※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みさきち☆
妊娠・出産

おしるしがあって陣痛、出産につながるのは、個人差があります。早い人は数時間後から陣痛が始まることもありますが、安静にして様子を見てください。

昨日 家族みんなで焼肉行きました!

まあ所詮ジンクスだし
陣痛来るわけないか~
って思ってました(°Д°)

だけど今日朝
おしるしがありました!!!♡
すごーい!!と興奮気味です(笑)

そこでお聞きしたいのですが
おしるしがあって
どのくらいで、陣痛、出産に
繋がるのでしょうか。

コメント

ふう♡

私はおしるしがあってから2週間後に陣痛がきましたよ♡

その間に2回おしるしがありました。

おしるしがきてもいつ陣痛に繋がるかは人それぞれですが早く赤ちゃんに会えるといいですね(ᕯ❛⃘꒫❛⃘ᕯ)

つーたんママ*

私はおしるしから三日後か四日後か、それくらいでした(><)

ぴの♡

おしるし2回きました!
すぐ陣痛に繋がる人
繋がらない人いますよ(T_T)
おしるし1回目は出産の二週間前
おしるし2回目はその5時間後くらい!
2回目のときはスクワットもしました*\(^o^)/*

れ♡

私は、おしるし三日後に
破水→出産しました(´・ω・`)

もう少しですね!
頑張ってください♪

deleted user

私は3人目を、おしるしから1週間かかりました!
今、四人目を妊娠中なんですが、早く来ないか待ちわびてます(笑)

早く会えるように願ってますね😃

うさぎ

朝におしるしが来て、その日の夕方から陣痛、夜中に破水しました(*^^*)
破水してから出産まで1日かかりましたが…笑

人それぞれですよ(*^^*)!
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね💓💓

toto

羨ましいです‼️私も昨日焼肉食べに行ったんですが全く…(._.)笑
ドキドキですね♥︎

よりみち

一人はおしるしの夜でした(^-^)

でも、他の二人は陣痛中で今かよぉ(/´△`\)って突っ込んでいました…

こればっかりは個人差がありますねf(^^;

ゆいmama˖*♬೨̣̥

私は焼肉の5日後に産まれました(笑)
おしるしのかな?見たいな微妙なのが出た次の日の朝に陣痛が来て、陣痛中に「おしるしです!」みたいなハッキリとしたおしるしがありました(*´∀`*)

もうすぐ産まれますね!頑張って下さい❤︎

☆みさきち☆


回答ありがとうございます‼
あれから二時間ぐらい
お腹の張りが
10分から7分おきにあり
病院に向かいました。

がしかし…
どんどん間隔が遠のいていき…

おしるしです!ですが
まだみたいですね。
もうちょっと時間
かかりそうと言われ
一旦帰宅しました。

やはり、個人差が
あるのですね(;_q)

deleted user

取り合えず病院に行って診てもらえたなら良かったですね!
また規則的に陣痛来て早く会えるように願ってますね✨

うさぎ

そうだったんですね(;;)
でも、陣痛の間隔も個人差ありますよ!!
私、子宮口全開の時6分でしたから…笑
間隔狭まらないけど痛すぎて、自分で歩いて分娩室にいる助産師さんに見てもらいに行きました…そしたら、こんなに開いてたんだね?!と言われ即分娩台乗りました。
それから10分で産まれました。笑

間隔が狭まらなくても、本当に痛かったら見てもらってくださいね(>_<)!

早く赤ちゃんに会えることを願ってます(*^^*)