※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

関東で気温が下がり、1歳の子供の服装について教えてください。室内着と外着について教えてください。

今日から気温が下がりだいぶ冷えます⛄️関東です。
1歳過ぎのお子様がいる方、お子様はどんな服装ですか?😊🌟🌟室内着と外着教えてください♫

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

二日後に1歳になります。半袖肌着に長袖のロンパース?足首までのつなぎ?です。
外いくときは、うちは自転車なので今日は靴下はかせて、フリースの全身隠れる上着みたいなの着せようかと。

• 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

説明、下手くそすぎてすみません💦

• 10月13日
  • はな

はな

こんにちは😊✨

ロンパースですね💨ありがとうございます♫自転車ですとママも大変ですよね😢風邪ひかないように。

フリースいいですね☺️✨

うちは汗っかきなので…今、タンクトップ肌着+長袖Tシャツ+ゆったり7分丈ズボンです。ショッピングモールに外出予定で、車移動なので、ズボンだけ長ズボンに履き替えて+ダウンベスト、靴下だけで大丈夫かな〜?と迷ってるところです🌟

• 10月13日
さや☆たん

関東住みです⭐️
室内着は長袖に長ズボンです。
外出する予定はないですが外に出るなら肌着に長袖、長ズボンにパーカーにします😊

• はな

はな

こんばんは😊
    室内着は、肌着なしで、長袖Tシャツ着てますか?☺️✨

今日お出かけはショッピングモールだったのでタンクトップ肌着+長袖Tシャツ+長ズボンで大丈夫でした💨夜も冷えますね、、、

ぽかぽかお風呂であったまって、もう寝てくれました☺️✨長袖肌着+長ズボンパジャマで大丈夫そうです😳

• 10月13日
  • さや☆たん

さや☆たん

こんばんは😊
    室内は肌着なしです。

ショッピングモールだとあったかいしいいですよね!
    うちもショッピングモール行く時は同じ服装です😋

もう寝てくれたんですね☺️
    うちはまだトミカで遊んでます🚗

• 10月13日
hoshiko

今日は朝から雨で肌寒いですね😞

神奈川県に住んでます。
室内では長袖長ズボン、外に行く時はその上に少し大きめのトレーナーを着せます。

• はな

はな

こんばんは😊✨

ほんと寒いですねー😵
    長袖Tシャツの中には半袖肌着でしょうか??😊いつも肌着の種類を迷ってしまって💧

タンクトップ肌着、半袖肌着、長袖肌着どれにしようかって考えてからコーディネートで🤦🏽‍♀️💧

トレーナーないので、メルカリみてきます!笑

• 10月13日
  • hoshiko

hoshiko

肌着はまだ半袖着せてます😅
    そろそろ長袖にした方がいいかなぁ🤔

トレーナー、いいのが見つかるといいですね⭐️何枚かあると一枚で着せてもいいし、重ね着してもいいのできっと重宝しますよ😃

• 10月13日