※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

旦那の元嫁が養育費以外にもお金を要求してきて困っています。彼女は離婚後も関わりを求めてきて、不快な言動が続いています。今後も金銭的な要求が増える可能性があり、どう思われますか?

ちょっと愚痴らせてください💢

私の旦那が元嫁と離婚して3年。
離婚の原因は元嫁の不倫で、元嫁から離婚したいと言われ離婚しました。
養育費は子供2人(小6女、小4男)に対し月4万円を毎月払っています。
なぜこんなに安いかというと、元嫁が不倫したからです。
慰謝料をもらわない代わりに養育費はこの金額になったそうです。

なのに、先日から元嫁から旦那の携帯に「上の子が来年中学だから制服代を半分出してくれ」と言ってきてるそうです。
以前にも、子供の習い事のお金を出せとか夏休みに旅行に行くから旅行代を出せとか言ってきていました。
旦那がメールを無視していると、すぐに「職場に電話する」と言ってきて、実際過去に旦那が元嫁のメールを無視した時に職場に電話をしてくることが何度かありました。
転勤先にも電話してきました。
私に対しても「後から現れた分際で目障りだ」とか「あんたの子供の純粋な気持ちもズタズタにしてやる」などなどまだまだたくさんありますがハガキや手紙を送ってきたりします。
自分が離婚してくれって言って離婚したのに、もっと子供に会えとかとにかく関わりを持つよう要求してきます。

まー、大層頭のイカれた人で、思い通りにならないとキレるタイプの人です。

その子が中学に上がれば養育費を上げろとか金銭絡みでまた色々と要求してくるはずですが、みなさんこんな人どう思いますか?😑

コメント

きなこ

最低ですね!!
弁護士さんに相談してみては?

• まーさん

まーさん

最低だと思っていただけて嬉しいです(笑)😅
    そうなんです!
    最低な女なんです!
    ずっと前に弁護士に相談したんですが、「要は嫉妬と金でしょ。こんな話の通じない人は放っておくのが一番です。」と言われました(笑)
    確かに、相手の話にいちいち反応してたら相手と同レベルになってしまいますよね😅

• 10月13日
イク

気狂いですね。
弁護士介入させてやっつけちゃいましょう!(*´-`)笑

• まーさん

まーさん

頭おかしいんですよ(笑)
    あれで二児の母ですからね(笑)
    子供がまともに育つことを願います…
    いざとなったら弁護士ですかね😅

• 10月13日

子供の純粋な気持ちもズタズタにしてやる…って。
子供は関係ないのに酷すぎます。

そのハガキや手紙はとっといて、
弁護士さんに相談します。

それに
養育費をあげろとか
制服代を半分出してとか
私は無理です!
離婚の原因も離婚も元嫁ですよね?

有り得ないです!

• まーさん

まーさん

もともと口が悪い女みたいで…
    不倫したことが原因で離婚したのに、完全に自分のことを棚に上げてますから(笑)

あり得ない人が世の中にはいるんですね😓

ハガキや手紙は来た日も分かるように取ってあります。
    大事な証拠です!

• 10月13日