※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
子育て・グッズ

1歳の娘の衣装写真を撮りたい。青森市内の写真館やスタジオのオススメや値段を教えてください。

娘が1歳なったので、衣装を着て写真を撮り(青森市内)に行きたいと考えています。
個人経営の写真館やスタジオアリス、スタジオアミ等ありますが、オススメの所と大体の値段とかも教えて下さい。お願いします。

コメント

✌︎

わんわんが好きなので
スタジオマリオの方で
わんわんフォトしました♡
似てないわんわんでしたがw
色々コース?オプションで
値段変わっていきます!
私の場合三万くらい?
だった記憶です😊😊

• まやゆう

まやゆう

私もわんわん好きです😆
    似てないわんわんって少し見てみたいので、検索してみたいと思います。
    値段は3万位ですかぁ。やっぱりするんですね…

• 10月15日
はるママ

1歳ではないですが、お宮参りの時はふたば写真館、撮影無料の券をもらったのでハーフバースデーはスタジオクローバー、なにかのキャンペーンをやっていたのでスタジオアリスの三箇所で撮ったことあります✨

お宮参りの時は、自分たち、両親、義両親の分の写真集や、わたしの着物の着付けなどもお願いしたりしたので10万弱かかったと思います😅
クローバーと、アリスは、L版の写真を数枚注文しただけで、写真集みたいなものを注文したわけではないので高くなかったです😊ですが、もし写真集みたいなものを注文するのであれば、やはり10万くらいかかるのでは…と思います💦

ふたば写真館は自前のベビードレスで写真を撮ってもらったので衣装がどれくらいあるかはわかりませんが、アリスはさすがにたくさん衣装がありました😆うちは男の子なのであれでしたが、女の子だとディズニープリンセスのドレスとかいろいろあるようでしたよ❤️

個人的なオススメは、ふたばかアリスかなぁと思います💡

• まやゆう

まやゆう

ふたばも良いですね😁セントセシリアでもらった無料券、使わないで期限切れてしまいました。使えばよかったと後悔(。>д<)

アリスのディズニーのドレスも気になります。あとは金額ですね…
    電話で聞いてみて考えてみます。

• 10月15日