※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

オススメのマザーズバッグ教えて下さい😊写真付きだと嬉しいです💦

オススメのマザーズバッグ教えて下さい😊
写真付きだと嬉しいです💦

コメント

はつ

マザーズバックではないですが…anelloのリュックを愛用してました!!ただ、子供が大きくなるにつれて汚すものが増え持ち物が増え…となってしまったので生後7ヶ月でこれよりひとまわりデカイanelloのリュックにしました!写真のは3000円大きいのは4000円位だったかな…値段はさだかではありません。バックだとどうしても片方の肩に力がかかってしまうので、リュックにしました。

• Rio

Rio

コメントありがとうございます!
    anello使ってる方多いですよね🤔
    やっぱり使いやすいのでしょうか?
    トートバッグとかよりリュックが良さそうですね😆✨参考になります!
    写真までありがとうございます💕

• 10月13日
SoRa

出産時の入院にも使うつもりで早めに肩掛けトートタイプを買ったんですが、リュックタイプも欲しくて…。
まだどういうのが自分的に使いやすいか分からないから、まずは安いやつを…と、思ってます(๑>◡<๑)💦

• Rio

Rio

トートバッグ、私も買おうか迷っています🤔リュックタイプの方が楽そうですよね💦
    画像までありがとうございます💕参考になります!

• 10月13日
みさりんまま

TOKKAのトート、anelloのリュック、ハーベストヒルズのリュックと使って、今はレガートラルゴに落ち着きました❀
軽いしポケット多いしお手頃価格だしで、かなり満足してます♡

• Rio

Rio

初めて見ました✨シンプルで可愛いです!画像までありがとうございます💕
    参考になります😆

• 10月13日
真木柱

基本的にはトートが好みですが、両手が空くリュックの方が便利で、THEA THEAのSOHOというトートのようにも使えるマザーズリュック使っています。
背面ポケットに財布を入れておけばリュックを下ろさずに出すことができますし、パッと持つ時はトートのように肩にかけられますし、リュックなのにカジュアル過ぎずちょっとおしゃれっぽくて、気に入っています😊

• Rio

Rio

私もトートバッグの方が好きです💦やはり、リュックの方が便利ですよね🤔
    デザイン、可愛いです😆使いやすそうで、ポーチ等付いてくるのも良いですね✨
    画像までありがとうございます!参考になります💕

• 10月13日