※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
雑談・つぶやき

旦那が転職して、勤務時間も変わり、帰宅が21時前になりました!前職では…

旦那が転職して、勤務時間も変わり、帰宅が21時前になりました!
前職では、定時ぴったりにあがって18時には帰宅していて、私が早番の日は私の方が30分くらい早く帰ってきて、そのまま夕飯支度して、18時半くらいから夕飯開始。
私が遅番の日は、忙しい時間帯の居酒屋の厨房かってくらいダッシュで支度して、夕飯。時々旦那が作ってくれたり、外食したりもあったけど…
今は私が帰ってからもゆっくりする時間があって、ゆっくり夕飯の支度もできて、正直嬉しい😭💓
夕飯の時間が遅くなったから、お腹すいちゃって間食したりしちゃうけど、この時間にゴロゴロできてるのが幸せ😭💓
旦那のこと好きだから帰りを待ちわびてるけど、とにかくゆっくりできることが本当嬉しくて😂
基本ダラダラしたい性格だから、私には今の生活リズムが丁度良いんだろうな😂

コメント

ママリ

バタバタ準備するのって、気持ち的にも体的にも結構負担とゆーか、疲れが来ますよね😅笑
私も常にダラダラしたい派なんで、すごい共感できます( `・ω・´ )笑

• にゃんちゃん

にゃんちゃん

共感していただきありがとうございます😂❤️
    妊娠前は、バタバタ夕飯作って食べて、片付けて、翌日のお弁当の仕込みして…って、みっちり頑張りすぎたけど、私には無理でした。笑
    最近は、手抜きしまくりです!
    だってお腹に赤ちゃんいるもん!頑張って育ててるもん!って、開き直りです😆笑

• 10月12日