※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

35週でお腹が張りますが、すぐにおさまる場合は心配ないですか?

今35週なんですが、少しの家事や、立つ といった行動でお腹が張るんですが、ほんと数秒でおさまります。お腹の張りが多くなってはいるんですがすぐにおさまる場合は、特に心配しなくていいですか?

コメント

かおりん

私もそんな感じです(>_<)

トイレ行きたくなるだけで張ってきます(T-T)

• まる

まる

そうなんですね!!コメントもらって安心しました😊お互い気をつけましょうね!!

• 10月12日
maho

後期になるとお腹の張りは増えました😌
後もう少しで出産ですね!
頑張って下さい(๑>◡<๑)✌️

• まる

まる

ありがとうございます😊コメント見て、大丈夫なんだーって安心しました!がんばります✨

• 10月12日
mama

私もそうでした(笑)
気にせず動いてました💦

• まる

まる

チョット気にしすぎたのかも?しれません😅安心しました!コメントありがとうございます!!

• 10月12日
まめまめ

私も一人めの仕事中よく張ってました😮その時も少し休むと張りは収まってたので、様子見してましたよー🤗

• まる

まる

すぐ収まるので大丈夫そうですね👌
    安心できました!ありがとうございます😊

• 10月12日
かるぴす

私も似たようなかんじでしたが、先生からはまだ正産期前だから無理しないようにと言われました。なので張ってるときは無理せず、張りがおさまってから少しずつ家事してました!
なんでほぼゆっくりして過ごしてましたよ🙋

• まる

まる

そうなんですね!まだ時期も早いので、無理は出来ないですね!!アドバイスありがとうございます😊正産期まではゆっくりムリしないようにします!

• 10月12日
虹まめ

おさまるときは大丈夫と言われましたよ~(*´∀`*)

• まる

まる

そうなんですね!!
    安心しました😊コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月12日
あわわ

わたしもありました!
立つと張るし、歩くと張るし…と(^ω^)薬も頂いていたので無理をしないように!とのことだったのですが、基本動作ですしどうしようもなかったので収まる時は普通に動いてました!収まらないときはちょっと休んでました。
初産で不安もあったので仕事も1ヶ月はやく休みをいただきました(^ω^)
無理は禁物ですよ🙋

• まる

まる

分かりました!!ありがとうございます😊ほんとに基本動作で張るので大丈夫かな?と不安に思ったんですけど、休んだり無理しないようにします‼️

• 10月12日