※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐使っていらっしゃる方いますか?😄✨

アンジェレッテの抱っこ紐使っていらっしゃる方いますか?😄✨

コメント

りっつん。

使っています(*´-`)赤ちゃん本舗で購入しました!!

まだ使用し始めて1ヶ月と少しですが、簡単に装着もできてすごく使いやすいです💕

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!私も先日購入して初めて子供を入れてみたんですがギャン泣きされて😭だんだん慣れてくるんですかね、、私も不慣れなのもあるので苦しそうで💦

• 10月12日
  • りっつん。

りっつん。

チャックを閉めてつかっていますか?
    私、最初閉め忘れた時はギャン泣きでした(´・ω・`)💦
    あと、足が内側に入ると泣くときがあります!

• 10月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

チャック閉めました!あの上にお尻を乗せる感じですよね?
    足は出さなきゃですよね💦片足だけ内側に入ってました😭練習あるのみですね…

• 10月12日
  • りっつん。

りっつん。

そうです!お尻を乗せる感じですね!
    抱っこ紐好きになってくれたらいいですね💕

• 10月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

最近ずっと抱っこちゃんなので抱っこ紐好きになってくれると助かるんですが、、😅ありがとうございます😊

• 10月12日
ちゃく

使ってます!うちも慣れるまではよく泣いてましたが、今では抱っこ紐でお昼寝することが増えました🙌

• みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとですか!2ヶ月なる頃に里帰り終了で新幹線移動するので抱っこ紐で寝てくれたら助かります😭
    よだれカバーって何か付けられてますか?

• 10月12日
  • ちゃく

ちゃく

予防接種のときに使いたかったので、毎日おうちで抱っこ紐したり慣れてきたらお散歩に連れて出てました😊✨

よだれカバーは西松屋で買ったものつけてます💦赤ちゃんの肩にくる部分をなめなめしてしまうので😂

• 10月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

練習あるのみですね!まだ今日初日だったのてわ少しずつ慣れるように頑張ります✨
    西松屋にもあるんですねー!また見に行ってみます😊

• 10月12日