※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
その他の疑問

こんにちは😃ブログなどをやられている方はいらっしゃいますか?どのサイ…

こんにちは😃ブログなどをやられている方はいらっしゃいますか?どのサイトがオススメか御意見いただけると嬉しいです。

コメント

ma.

アメブロやってます!いろんな方と育児のことをお話し出来て楽しいです( ´∀`)

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼そうなんですね😄アメブロは見ているだけブログ書いた事がないのですが、育児についてお話できるなんて助かります😆さっそく始めてみますね♪

• 10月12日
さあこ

アメブロは芸能人のブログも
たくさん読めるし色々な人と繋がれるし
使いやすいですよ🙌✨

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます‼アメブロの芸能人のブログ面白いですよね😆出産前なので、紺野あさ美さん?のブログをよく見てます😃自分自身はブログを書いた事がないのですが、使いやすいとゆう御意見に背中を押されました‼始めてみようと思います🤣

• 10月12日
  • さあこ

さあこ

私は安田美沙子さんと
    川崎希さんのブログばかり読んでます🙆💕
    ぜひぜひ始めて下さい🙌✨

もう少しで出産ですね☺💕
    頑張って下さい\(´ω` )/♡

• 10月12日
  • ガメラ

ガメラ

川崎さんの赤ちゃん可愛いですよね😍私も毎日、楽しみにしてます😄安田さんも出産されたばかりですよね😃さっそくチェックしてみます〜🤣はい‼出産、頑張ります😃ありがとうございます‼さあこさんも子育て頑張ってくださいね♥

• 10月12日
  • さあこ

さあこ

ありがとうございます☺💓
    まだまだうまく子育て出来ませんが
    頑張ります(b・ω・)b"

ちなみに私37wで出産しました🙌💕

• 10月12日
  • ガメラ

ガメラ

ぎょ、ぎょ、ぎょー🐟‼37週ですか?それは、すごい😆初めてのお産ですか?なんか緊張してきました😂

• 10月12日
  • さあこ

さあこ

初めての出産でしたよ🙌💕
    しかも出産2日前に検診あって、
    なにも言われてなくてイキナリの
    出産でした😂😂😂

緊張しますよね♡ʾʾ

• 10月12日
  • ガメラ

ガメラ

わぁ〜😆早く会いたいけど、緊張します〜😆まだ2500グラムないので、37週だと小さいかな?とも思うので、もう少しお腹の中に居て欲しいです😃あれ?さあこさんも男の子を出産されたんですか?ちなみに何グラムで出産されましたか?それと陣痛からの始まりでしたか?お忙しい中、申し訳ありません💦

• 10月12日