※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

エンジェルサウンドを楽天で買いました。9週目だとまだ早いですか?雑音ばかりで、いつから聞けるか、コツが知りたいです。

エンジェルサウンドを楽天で買いました。
9週目だとまだ早いですかね??
全然分からなくて
雑音ばかりでした💦💦
皆さんいつぐらいから聞けましたか?
なんかコツとかありますか?😰

コメント

みゃちゃん

11週くらいのときに試してみたら恥骨付近で聞けました😋
初めてのときは分からなくて探して探してしてました!

ゴーヤ

早いともう9週10週から聞こえるかな?と思いますよ😲
まだ下の方なので、恥骨より少し上らへん探してみてください🙌

ぴの

私は10週目に買いました☺
たっぷりジェル付けて音量マックスにしたら見つかりましたよ🎶
アンダーヘアの真上あたりです❗

tom

9週だとかなり頑張らないと聞こえないかもしれないですね💦
かなり下の方を狙ってたっぷりジェルを塗って、音量マックスにしてください!😊
赤ちゃんのいる位置によっては雑音混じりに聞こえることもあります👏

こたりょうまむ

私は9周めから聞こえましたょ(*´ω`*)恥骨あたりをゆっくり動かすととっとっとっと早めの音が聞こえます( ´∀`)シュワンしゅわんということも聞こえますがこれは臍帯音というものだそうです( ´∀`)これが聞こえるだけでも赤ちゃんが生きているということみたいなので聞いてみる価値ありです!

♡mama♡

9週目から旦那に探してもらい聴こえました!毛の生え際のとこにたっぷりオイル塗って音量MAXです。最初はピンポイントにしか聴こえないです。機械をゆーっくりと動かして角度も微妙にちょっとずつ変えてみると見つけやすくなりますよ。今では聴こえる範囲が広がりました。
早く聴けるといいですね♡

のんたん

わたしは12wくらいからしか聞こえませんでした~( .. )結構下の方で聞こえましたよ!