※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

胃下垂の検査された方いらっしゃいますか?流れはどんな感じですか?当日…

胃下垂の検査された方いらっしゃいますか?
流れはどんな感じですか?
当日の検査は出来ませんよね?

コメント

miiiikotatu

胃下垂の検査??胃カメラのことでしょうか??

• みゆ

みゆ

多分バリウムを飲んでレントゲンを撮る感じだと思います。

• 10月12日
  • miiiikotatu

miiiikotatu

胃の位置だったらレントゲンだけで分かりそうですけどね😵
    検査するのは基本予約が必要ですよ😊
    総合病院は時間がかかるので、個人病院の消化器科があればそこでされたら予約から検査まで早いかもしれないです☺

• 10月12日
  • みゆ

みゆ

予約が必要ですかね(><)
    ありがとうございます。
    もともと食後はみぞおちは凹みヘソ下が膨らみ、胃下垂だとは感じていたのですが、胃の不調や便秘がひどいので1度受診しようとおもいました。ありがとうございます!

• 10月12日
  • miiiikotatu

miiiikotatu

症状が、強くなければ治療の必要はありませんが、1度見てもらってた方が安心ですよね😊
    基本的に腸の検査と違って前日21時以降絶食、朝6時以降絶飲食すれば、当日もし検査できるとしてもやってもらえると思います☺
    よくなるといいですね😊

• 10月12日