※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

職場から近いところで、最低でも18時半くらいまで受付してもらえる不妊…

職場から近いところで、最低でも18時半くらいまで受付してもらえる不妊外来?婦人科?を探しています。場所は中野、新宿、四ツ谷、御茶ノ水あたりです。中央線、総武線を使って帰宅途中に寄れるところがいいのです。
まだ不妊外来に行ったことがないので、あまり本格的なとこじゃなくていいので、例えばタイミング法からと思っているので、排卵日を診てもらいたいな、と思っています。
いい病院をご存知の方、ご紹介ください。

コメント

ウー

不妊外来してるかわからないんですが、高円寺の市川クリニックは駅すぐで月水金は21時までやってますよ(^^)

産婦人科にあたるのかなぁ…参考にならなければすいません!