※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA❤
家族・旦那

朝も質問しました。ここまでの経緯は過去の質問見てくれたらわかります…

朝も質問しました。
回答してくれた皆様ありがとうございます。

ここまでの経緯は過去の質問見てくれたらわかります。
旦那からLINEで
昨日ごめんね
愛してるからねと言われましたが
あたしは腹立ってるので
そっか
としかおくらなかったです。

そしたら仲良くすんのやめるわと何故か怒ってきました
怒りたいのはこっち。

自分は飲みにいって帰ってきてあたしが寝てるのに起こして誘ってきて
眠いといって断るのに聞いてくれず
あたしは相手をして寝るのが朝の五時とかそんなもんで。
自分がやりたいときだけ誘ってきて気分じゃないと強制なら離婚してくれと言われる。
自己中過ぎて無理。
さすが、浮気してただけあるわ
やりたいときにヤるって意味笑
もうやりたくもないし顔もみたくない
本当に大事ならここまで言わんよな。
呆れた

謝れば済む問題だと思ってんのかな。考えが甘いわ、 こっちがどんだけ傷ついたか。

みなさんこんなこと言われたら嫌ですよね。

コメント

わいわい

嫌ってゆうか、もう無理です!
受け付けません!
アレルギー反応出る勢いです!

  • AYA❤

    AYA❤

    ありえませんよね。
    LINEできのうごめんね愛してるからって言ったら許してくれると思った?って感じです
    今回のは喧嘩よりも重いことだと私は思ってます。 すごく傷ついたし…

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    私が、あやさんなら
    LINEも既読付けずにトーク消します!
    むしろブロックしますね。
    LINEで済む話でもないし、指先で解決すんな!ってなります(笑)
    すみません、前回の内容の見方が分からずで、、
    でも、他の女抱いといて
    よくあやさんのこと抱けるな~って思いました。
    そんなにヤリたい、女は欲求処理機って思ってるなら、風俗でも、どこへでも行って使い物にならんチンチンにしてこいって言います(笑)
    男って、罪悪感とかない人間なんですかね?
    私なんか元カレとか好きやった人がたまに夢に出てくるだけでも、旦那に罪悪感です!

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    ですよね?それでそっかと送ったら
    仲良くすんのやめるわってキレてきて笑
    あたしがそれにたいして
    自己中なのもいい加減にして
    都合のいいときだけ誘って気分じゃないときは強制なら離婚しろっていわれて
    大事なら言わんよねと送っても
    未読無視です笑なめくさってます笑別れたい。。。。。

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    ですよね?それでそっかと送ったら
    仲良くすんのやめるわってキレてきて笑
    あたしがそれにたいして
    自己中なのもいい加減にして
    都合のいいときだけ誘って気分じゃないときは強制なら離婚しろっていわれて
    大事なら言わんよねと送っても
    未読無視です笑なめくさってます笑別れたい。。。。。

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    前回の内容見れずで、1つだけコメントしてるの見させていただきましたが
    お子さん2人いるんですね!!
    それ見た瞬間旦那さんに殺意わきましたよ!(笑)
    可愛い可愛いわが子が居るにも関わらず、浮気?は?むしろ体の関係あり?
    脳みそいかれてんのか?ってなりました!!
    むしろ、そんな男相手にするだけ時間の問題やし
    私以外に抱ける、抱かしてくれる女がおるんやったら、さっさと出ていけ、お前なんかもう用無しじゃ
    使いもんにならんブツをいつまでも私の前でぶら下げてんなよって言います!(笑)
    自己中にもほどがある。
    別れるがベストだと思います。
    ましてや、子供がいて、そんな父親なら私ならいくら子供のことを思っても離婚しますね。。
    そんな人を父親と思わせたくない気持ちにやられます!

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    からだの関係はあるかわかりませんが、はぐして手を繋いだといってました。
    あいつを好きになれば嫌いになれると思ったけどなれなかったし一緒にいるって言われました。ほんとですよね。よく考えます。反省してないですよほんと。

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    そこまでしたらもぉ浮気です(笑)
    てか、嫌いになりたくて浮気したんですかね?
    言うてることとしてる事
    矛盾してるけど大丈夫?って言いたいです。
    多分、一生浮気癖治らないですよ!

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤


    私が子育てでイライラしてあったたりしてて冷たい態度とかも…
    それで浮気したらしいです。浮気についてあれは仕方なくない?といわれます。
    ですよね。

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    仕方なくてする事じゃないですよね。
    なら、あなたが仕事などのストレスを
    私に八つ当たりしたら、私も浮気していいってことやんな?仕方ないもんな?って言います(笑)

    子育ての楽しさ、厳しさ、大変さ
    1度理解して欲しいですよね。
    そこを理解してくれてないから
    仕方ないとか言えるんでしょうね。

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    ほんとそうですよ。
    もう離婚しとけばよかったと思います…

    帰ってきてほしくない、顔もみたくない…笑
    都合のいいときだけ…汚い。わら

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    玄関入ってすぐのところに
    手紙置いといたらどうですか?

    なんで帰ってきたんですか?
    今日は私を抱く日ですか?
    そんな汚い体で家に入ってこないでくれますか?
    そこらじゅう菌まみれになります。

    って(笑)
    私ならとことんやります(笑)

    • 10月12日
  • AYA❤

    AYA❤

    そんなこと言ったらなにされるか…
    胸ぐら捕まれたり外に追い出されそうになり腕にアザができたこともありそんなことは怖くてできません…笑
    結局わたしは言いなりになるからだめなんですよね。
    しかし、旦那の神経がよくわからない。あんだけひどいこといっときながらLINEで謝るなんて…

    • 10月12日
  • わいわい

    わいわい


    そこまでされて、逃げようって思わないんですか?
    今はあやさんがターゲットであって
    あやさんが参ったら子供に変わるかもしれないですよ?
    子供守れるのって、たいがい母親ですよ。
    旦那さん言っちゃ悪いですが
    相当狂ってますね
    私ならいくら好きでも、離れます!
    幸せな未来が見えません!

    • 10月12日
deleted user

旦那さん自己中すぎます!
ずっと一緒にいたら気狂いそう😭
大丈夫ですか?お辛いですよね😢

  • AYA❤

    AYA❤

    リラックマさん
    ほんと自己中ですよ。
    ああやって謝れば許してくれると思ったと思います。考えが甘いです。
    大事ならここまで言いませんよね。

    • 10月12日
あき

前の質問見ました😭

読んでても腹立ちますね💦
何様だよ!と思ってしまいました😣

ご主人、ご自分のやってることは強制だと思ってないんですかね?
AYA❤️さんかいつでも喜んで受け入れてると思ってるんでしょうか、、、

  • AYA❤

    AYA❤

    ありがとうございます。

    都合のいいときだけ誘ってきて
    あたしが誘ったら強制なら離婚…
    何様だよって話です。
    やりたいときにやる、おなほ代わりですかねわたし笑

    • 10月12日
mam

今朝のも読んでました!
旦那さんちょっと自分のことしか考えなさすぎですね(´;ω;`)
営みのこと、浮気のことって本当に悩みますよね(><)

  • AYA❤

    AYA❤

    ありがとうございます。
    酷いですよね。ありえません

    • 10月12日
はなめがね

このアプリは過去質を辿る機能がないので見てくださいと言われても探せませんので、写メ撮って載せるか、前回の質問の概要を説明するかなさった方が良いですね(^_^;)

オナホと同じ扱いされてますね。そんな旦那さん凄いです。
一緒にいる意味がないですね!ムカつきます。

  • AYA❤

    AYA❤

    あ、すいませんでした…😞💦

    はい。ほんとオナホ扱いです。
    ありえない。。。。

    • 10月12日
Y

前回の質問もコメントさせていただきました!(>_<)
旦那さん、ごめんね愛してるって言えばAYA❤️さんもきっと、
私もごめんね、ってなってくれると思ったんでしょうね😨それが違くてそっけなくされたからまた癇に障って怒ったんでしょうね(>_<)すっごい浅はかな考えですよね😨😨
AYA❤️さんの立場なら許せないし怒ってて当然です!!

  • AYA❤

    AYA❤

    ありがとうございます。

    ほんとそうですよ。とりあえず愛してるといっておけばいいやという考えが見え見えで腹立ちます。
    帰ってきてほしくないです…😞💦

    • 10月12日