※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

胸の成長時期と体重管理について気をつけることを教えてください。

胸はいつ頃から大きくなりました?!
お腹は目立つようになりましたが胸はそこまで…🤔

後悪阻も終わり普通の食事ができるようになりこれから体重管理きをつけないとな。と思っています💦今+1キロです。皆さん何か気をつけていることありますか😊?

コメント

haruka

5ヶ月くらいにはもうボーン!とおっきくなりました😂乳輪は大きく、色は黒くなっていきました。。😂(笑)

私は悪阻が終わってから食べて食べて増え続け、後期に一気に増えて、15kg増えてしまいました😂出産後20kg減りましたが、2人目は食事に気をつけようと思います😂(笑)

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

えー羨ましい😭乳輪と色は切ないですが…(笑)

かなり細身の方ですか?!体重は、産まれた後戻りました😣?

• 10月12日
いと

私も元々胸がないからか、変化がありません…大きな胸にひっそり憧れてますw

体調管理私も気をつけたいので気になってコメントしちゃいました^^
食生活も栄養バランス全く考えてなくてそろそろちゃんとしないと…と思ってます😩

私も(笑)大きくなるのかなー🤔
    バランスよくって難しいですよね💦作るのもよいしょがいりますね🤣

• 10月12日

産後に大きくなったかな?って感じで、ほとんど変わりませんでした😭💦

やっぱりあまり変わらない場合もあるんですね🤣
    あまり変わらなくても母乳は出てくれましたか😥?不安で…

• 10月12日

退会ユーザー

でましたよ!初めは混合でしたが、途中から完母になりました(^ω^)

• 10月12日

そうなんですね!なら安心です😭❣️

• 10月12日
あああ

一人目の時まーったく胸が大きくならず、今か今かと待ってましたが変わりませんでした😂産んでから爆乳になり徐々にペちゃパイに😂で、今2人目妊娠中ですが12週頃?からん?大きくなった?て、感じです😗

悪阻で-3キロ今±0になったところです☺️気をつけていることは…
疲れたら休むぐらいです😂上がいるので全然休めませんが😂あとは今が1番体が楽なので動いてます☺️

産んでから大きくなる方もよく聞きますね🤔💖爆乳味わってみたいです(笑)

やっぱり身体が第1なので休むのが大事ですよね❗️死産してることもあり怖くて何も出来ません😥

• 10月12日
  • あああ

あああ

新生児の頃はおっぱい岩でしたけどね😂爆乳と言うよりは(笑)

本当体ですね!!無理するとまだまだ大量に吐くしお股痛いし←
    辛かったですね…
    それだと余計に何も出来ないですね…
    だったらゆっくりをオススメします(笑)♡産まれたら本当にゆっくり出来ないので😂

• 10月12日

カチカチになるって言いますよね🤔未知の世界✨

吐くの辛いですよね…無理は禁物ですね💦
    そうですよね!産まれたら赤ちゃん中心ですもんね❗️ゆっくりできるのは今のうちと思ってのんびりリラックスして過ごすようにします☺️

• 10月12日

全然大きくなりません!
でも妊娠前にきていたブラトップが
きつくなっているのでちょっとは
大きくなてるのかなぁーと😂

妊娠後期からちょっと食べるだけでも
あっという間に増えて困ってます😭

胸は期待できませんね🤣大きくならなくても母乳さえちゃんと出てくれたらいいのですが…
    あれは何でなんですかね🤔暴飲暴食してる訳じゃないのに恐ろしい💦

• 10月12日
きなこ

太ったのが早かったのもありますが、3ヶ月くらいで大きくはなってました!
2カップ以上大きくなる、乳首が大きくなる人は母乳がよく出る人らしいです。会社の人が言ってました!

そうなんですね😱
    やっぱり私もそのイメージがあって母乳でてくれるのかな…と心配です😢

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

大きくならなくても出る人は出ますからね🤔
    多分私みたいにかなり大きくなった人は溢れ出るくらい母乳出ちゃうんじゃないかと今から不安です💦

• 10月12日
もも

妊娠中初期から巨乳になりました^^;
胸に熱を持ってて痒い時があります。
乳輪は大きくなっていません。
でも体重はすでに4キロ増です(;°;ω;°;)

熱もって痒いのも辛いですね😭私も先週から普通に食べれるようになってどんどん増えそうです💦

• 10月12日
🐰

妊娠超初期から異常に胸が張っていて
4ヶ月頃には3カップ大きくなってました😂

3カップ😳そんなに変わるんですねー❗️触ると痛いんですがそこまで変わった感じはしなくて…😢

• 10月12日
♪

全然変わってないです!
体重は現在2.5キロ増くらいです!
でも産後のことを考えて妊娠線予防にオイルは塗るようにしています。

やっぱり人によるんですね🤣
    体重すごいですね😳✨妊娠線予防大事ですね❗️私もオイルやニベア塗るようにしてます😊

• 10月12日
mihana

胸は大きくなってません(。-∀-)
むしろアンダーがきつく感じます!!笑
2カップは大きくなるよー!って助産師さんに言われましたが全然です!ただ、乳首は大きくなった気がします💦💦
5ヶ月くらいのとき食べられる量が急に増え、1ヶ月で1㎏以上増えちゃいましたが、そこからはそんなに増えてないです😊💡塩分、糖分気を付けなきゃなーって思うだけで食事制限まではしてないです!☆

私も周りから2カップはあがると言われているのでいつだろう…と思ってるのですが気配なく。乳首も大きくならず母乳で育てられるのかな?と不安になります😥

塩分、糖分大事ですね😣私も気をつけよう😭

• 10月12日
haruka

大きくなるとそのぶん垂れるので、私は大きさいらないなと思いました😂胸の大きさと母乳の出は関係ないと聞きましたし!産後色は薄くなりましたが、乳輪の大きさは変わりません。。😂(笑)

そんなことないです!50kg→65kg→45kgです😂産まれた後に完母で、徐々に減っていきました!

• haruka

haruka

返信こちらにしてしまいました🙏🏻🙇🏻‍♀️

• 10月12日

垂れる…それも悩みますね😭
    大きさ関係ないと聞いて安心しました😢💖旦那しか見られないしいいか(笑)

でもすごい!太っても産後頑張れば戻ってくれるんですね😣❗️

• 10月12日
♡mama♡

もともと寂しい胸でしたが、妊娠がわかる前からずっと張っていました。現在まででたぶん2カップくらい大きくなって重たいです(笑)。驚きました!今でも頻繁に胸がチクチク痛いのでまだ成長するのかも💦乳輪も広がって黒いです。
初期は食べづわりだったので今の方が食欲は落ちています。

重たい…味わいたいです(笑)もう色まで変わってるんですね😳これからどう変化していくのか…(笑)

• 10月12日