※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊活

排卵検査薬で7日の夜が陽性で8日に排卵した可能性はありますか?字が汚くてすみません。

こんばんは。
排卵検査薬初心者です!
時間がバラバラになってしまったのですが、7日の夜が陽性で8日あたりに排卵したという見方でいいのでしょうか??
字も汚くてすみません!

#排卵検査薬#ラッキーテスト

コメント

ペコ

わぉ!私と全く一緒です☆
私は中国製のDAVIDを使いましたが、やはり7日に陽性でました!

そして8日に排卵痛があり、9日に子宮口が閉じたので8日に排卵した感じです。基礎体温も10日から高温期です。

お互い授かれるといいですね😍

• おさる

おさる

そうなんですねー!
    排卵痛がどんな感じなのかいまいち分からず、基礎体温も計ってますが夜勤がある仕事をしているため計る時間もバラバラでちゃんと計れていなくて😂それで排卵検査薬始めてみたんです☺️🙌
    ご親切にありがとうございます❤️

• 10月12日
  • ペコ

ペコ

お腹の張り(ガスだまり)とかも排卵痛みたいですよ!排卵日付近に「今日はやけにガスが溜まるなー」と感じたら排卵日だったとか・・・
    私は完全に痛みです。卵巣痛がチクチクあります。

夜勤があると基礎体温測れないですね😭

同じ日に陽性出てるので8日に排卵で大丈夫だと思います☆早朝に排卵って起こるらしいのでもしかすると9日の早い時間かも?!

• 10月12日
maki

こんばんは★
8日夜~9日に排卵だと思われますf^^*)

• おさる

おさる

なるほどー!ありがとうございます❤️
    助かりました🙌💕

• 10月12日
シャネル

それで問題ないかと思います(╹◡╹)
基礎体温はつけられていますか?

• おさる

おさる

ありがとうございます💕
    一応つけていてなんとなく二層にはなっているのですが、夜勤や遅番がある仕事をしていて計る時間がバラバラだからか安定していません💦
    こんな感じです🐰

• 10月12日
  • シャネル

シャネル

基礎体温見る限りやはり8日が排卵日だと思いますよ(╹◡╹)
    基礎体温は正確なので間違いないと思います。
    きちんと二層にもなっているし大丈夫かと思います😊👌

• 10月12日