※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

苦手な方は見ないでください!意見もしないでください🙏スルーしてくださ…

苦手な方は見ないでください!意見もしないでください🙏
スルーしてください!
ここで吐かせてください🙏旦那嫌いな方、同じ方、
旦那の嫌いなところ❗️吐き出しませんか!?教えてください!

仲良くするために、努力しましたが、もうなかなか難しい😭
嫌いなところが上回る!💔😢悪いところ目立つ💔
出来れば、ずっと仲良しでいたかった!だめだー。

まず約束守らない!忘れる!それにだいぶ冷めた!外面良いから他の人からの用事優先。こちらの頼みは常に後回し、なかなかやらない!
何度も何度も頼んで、ブツブツ言いながらする。
もしくはやらない!わたしにお金返さない。返せない。なのに飲みに行く。お金ないのに、他人の支払いたてかえる。朝帰りする。酔いつぶれる。酒癖悪い。酒に吞まれる!
何をするにも、恩着せがましい!世話も出来ない癖にペット飼う。わたしは動物苦手。いざとなると、人のせい。器ちっちゃい。とにかく人を下げて言う。お金ない癖に女とLINEけっこうする。それがほんときもい。育ち悪い。口だけ男。自分話したい時だけいっぱい話してきて、こちらの話はなんだかんだ面倒くさがる!
うまい話に騙される。バカ。たいして稼げないのに威張ってる。だから全く尊敬出来ない。いつも携帯いじってる。こちら話しかけてるのに携帯いじってる。出来もしない癖に離婚するとかすぐ言う!いろいろ失礼過ぎて、ありえない!いびきうるさい。とかとか…


キリが無くて。こんな旦那を選んだ自分がアホですよね。仕方ない💔😅じゃあ別れたらって意見は無しでいいです😅🙏

コメント

ひよこ

あーすごいわかります。
自分なりに、ここが良いところとかも探すんです( ; ; )😅
でも嫌いな方が出てきます。もうループですよね、、結婚した頃に戻りたいです。笑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    書いてみて 嫌いなところ増えてきてる、、って思いました💔💔💔

    • 10月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    育ちの悪さが出ているとドン引きします

    • 10月11日
BaBySam

いますね、そういう人😂
でも教育次第で治りそうなとこたくさんある気がしますよ👍🏻
読んだ感じ基本内弁慶で気が弱く自分に自信がない人なんだなと感じますから。
あなたのことは信用してるけど、自分のものだからどこにもいなくならないと勝手に思ってるw
彼を好きになる努力をするのではなく、自分を愛させ、彼を好きになれる人間に変えるのです😏

●他人優先で他人との約束事は守るのに自分のは守らないしブツブツ言う。
→ 離れていかないという自信があるのでしょうね。
★ あなたは頼まれたことや約束事に関してほぼ全て守ってませんか?
自分を愛させるのです。やらないで別れられたらやだー!!!と思うくらいにw

●お金と時間
→ 返さなくてもまた貸してませんか?
言った時間に間に合わなくてもすぐに許してしまっていませんか?
★お金を渡すことによって堕落してしまう性格の人には渡さない、貸さないのが1番です。

●お酒といびき
→ お酒に弱いのといびきは体質なので仕方ありませんが😑お酒の飲み方は学んで欲しいところですねw
★付き合いで飲みに行く時もあると思いますが、きっちり1人分数時間分、ギリギリで渡すべきです。
お金あげなければプライベートでは飲みに行ける回数も減るし建て替えられなくなるのでは?

●見下す
→ 他人の前ではしないのではないですか? 出来なさそうな性格です。
★他人の前で嫌味を言ってみてはどうですか?
あら?この前こう言ってたよね?とかw
内弁慶な人は家でのことを外に持ち出されるとものすごく嫌がります。だから外に持ち出されると思えば言わなくなってきますよ😏
これも逃げられたら嫌だ!と思ってたら出気なくなるものです。

●恩着せがましい
→ 本性は人の為に喜んでしてあげる性格ではないのでしょう
★これも外で嫌味ったらしく言うと減りますよw この前これしてくれた時こんなこと言ってたよね? とか。

●お金ないのにLINE
→ この時点で女性に騙されてますね、、
★LINEするだけなら無料だから?金がないってわかったら何人の女からブロックされたか教えてね〜w ってそれこそ嫌味言ったら?w

●騙される
→ これは危ないですね、、
★自分に自信がないからすぐ騙されるのね〜 そのうち怪しい宗教に入らなければいいですが😂 って言ってみたらw

●すぐ別れると言う
→ 用は子供っぽいのですね、、
多分これ大事ですよ。あなたが絶対に別れないと自信があるから上のようなことをするのです、、騙されやすいこととお酒に弱いこと以外は、、
★ 次離婚したいと言うときはきっちりサインした離婚届と金を用意してから言いに来い、そのときはその決意を認めていつでもしてやる。
覚悟も金もないのに中学生みたいなこと抜かすなと言ったほうがいいと思いますよ、、
その時慰謝料だの養育費だのの詳細金額を適当に本当っぽく多めに見積もって伝えるとリアル感増しますw

  • BaBySam

    BaBySam

    そーだ。子供のようにやってくれたことは褒めまくるとやるようになったりしますよw
    女性と同じレベルだと思わないで息子だと思ったら取り扱えるかも?

    • 10月11日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    すごいおべんきょうなります(💖∀💖)何度も読み返しちゃいました!ありがとうございます🙏
    お返事遅くなりました🙏

    1つ1つ 実践してみようと思います❤️😍

    分析してもらうのは ありがたいです❤️

    • 10月13日
  • BaBySam

    BaBySam


    ありがとうございます😊
    毎日見ているとどうしたらいいのかわからなくなってしまいますもんね!
    外からのアイディアも良ければ取り入れてみてください👍🏻

    • 10月13日
  • BaBySam

    BaBySam

    誤字が多くてすみませんでしたw

    • 10月13日
みかん

途中までそっくりでしたが、女とライン辺りから主さんの旦那にクズ度負けましたw
シャンプーに除草剤でも混ぜては。w
少しずつ何か持ち物を捨ててってやりましょうw

  • ととちゃん

    ととちゃん

    それ良いですね!(笑)

    もうスラスラ出てくる嫌いなところにびっくりします😭💧💧💧なにやってんのかなぁ😓わたし


    ってなります🤧💔

    • 10月11日
みずき

こんばんは😊✨
初めまして!!
イライラした時は動物に例えると笑えてきてあまり喧嘩しないで済みますよ?w
例えば旦那に似てる動物犬にしてみて犬が箸を持ってご飯食べてる~すごいね犬なのにwって考えるようにすると少し楽です!!。
あとは、約束破った時犬約束守れないよねすぐ、忘れちゃうもんね…仕方ないなって考えてみたりそうするとあまり腹立ちませんよ👍✨
でも、めいちゃんさんは元々は旦那さんの事が好きで結婚なさったならいい事も思い出してみるのも手だと思います✨

  • ととちゃん

    ととちゃん

    高度な技ですね❤️❤️❤️😍


    諦める事が増えすぎて、もうなんだかなぁって感じです😢

    • 10月11日
  • みずき

    みずき

    高度ですけど笑えるので楽しいですよ😊✨
    やってくれなかったら犬は自分のことできるのに君は犬以下なのか…って無下してやれば腹いせにもなりますよ👍
    諦めかけちゃいますよね😓
    わたしもそうでした💦

    • 10月11日
あんぱんまん

わたしもまだ結婚して1年半なのに旦那の嫌なところばかり目について毎日ウンザリしてます(;_;)
リアルタイムで旦那にイライラしてました!(笑)
できれば仲良しでいたい←ほんと思います!
約束守らないのも同じです!何でなんでしょうかね?1年前に頼んでそれから何回も頼んでるのにやってくれない。
口出しすると不機嫌になって、しまいにはわたしのことを口うるさいだの、嫌みったらしいだの言ってきます⚡️
そんなこんなで頼んでること沢山たまってる状態です(;_;)
そして今日までにって頼んだこともやらずにもう寝てしまいました。
ほんと腹が立ちます😑

外面よくてなのに家では口だけ。。ほんと糞ったれですよね😤

でもそんな人でもやっていくしかないんですよね。。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そうなんですよね〜

    もう腹いせに、頼み事は業者とかに頼もうかなって 思う今日この頃です。なんでも出来ると言う割に
    何も役に立たない!

    ほんと嫌いだー💔💔💔💧

    • 10月11日
みかん

すごく分かります!!
全く同じです笑


本当に嫌いなとこらしか思いつきません。何が良くて結婚したのか、、、今となっては自分が情けないです😂

  • ととちゃん

    ととちゃん

    なんなんでしょうね。この仕打ち。ほんとこんな格下げするならせめて理由教えて欲しいって
    何度聴いても だめです💔

    Chanceがあれば、幸せな結婚したいなぁ😓

    • 10月11日
あお

たくさんありますが、一番いやなところはマザコンなところです!!
どこの旦那さんよりうちのが一番マザコンな自信があります。

  • ととちゃん

    ととちゃん

    回答ありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕
    マザコンも なかなか大変ですよね😓💔💔💔
    自信って
    ウケました!(笑)

    • 10月13日
みみ

こどものためにも〜ってなると余計旦那にイライラとかしちゃいますよね😢
実家に帰って生活ができないよう困らせたりとか色々人生に困らせたいですよね(´ºωº`)
でもそれだけじゃスッキリしないから旦那のもの全て捨ててないものと考えてゼロからスタートとかもいいかもしれませんね(っ'ω'c)

  • ととちゃん

    ととちゃん

    なーんか 切なくなります!せっかく結婚したのにーと😅💧💧💧

    • 10月13日
Muuたろ

お金にだらしない。借金有り、滞納あり。

うそつき。嘘が下手ですぐバレる。

人のせいにする
気分やで人にあたりちらす
もちろん子供にも

おもいやりや労りの気持ちがない

自分が1番。自分を中心に世界がまわっているので、自分の予定以外はどうでもいい。人の予定の上に自分の予定をいれてくる。

現実をすぐ逃避し、向きあい、解決しようと動かない。

自分に甘いのでタバコをやめる
と何回もいいつつやめない

これは忘れもしませんが
陣痛で痛さにたえているわたしの
横で、つむつむ していました。
かえれば?ってかんじでした。

家事もしないし育児もしない。

500万ぐらい宝くじで当たれば
そく、離婚したいです。

  • BaBySam

    BaBySam


    女性からしたら陣痛間隔狭くなって来てるときにツムツムはないですよね😭

    家事育児は最初からしてくれるできる旦那さんてそういないと思います😩

    洗濯は自分と子供の分だけするとか。
    なくなれば自分で洗わざるを得ませんからw
    せめて自分の子供を育ててくれてる人に負担をかけないように洗濯くらいしようと思え。と念仏のように唱えます😂

    • 10月12日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    宝くじ〜

    分かります!普段買わないのに買っちゃいましたよ!(笑)

    • 10月13日
deleted user

モラハラ。
マザコン。
稼ぎ少ないくせに大黒柱だ!もっと敬え!労え!と言う。
器げきちっさ。
自己中ちゅうの自己中。
子供よりも自分優先。バカ。
子供や犬に怒鳴る。クソ。
他人をすぐディスる。

こないだ、良い所を考えて見たら、マジで一個もなくて笑いました(笑)

  • BaBySam

    BaBySam


    敬って欲しいなら、、
    敬えるような人間になれ。

    働いて欲しいなら、、
    従業員には給料が必要だから払え。
    そこから自分の食費、光熱費、家賃半分払います。

    言葉のわからない人や動物に怒鳴って何か解決するの?

    人を蔑むのは自分に自信がない証拠だね、、見てて可哀想になって来る、、

    って言います😂

    • 10月12日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    モラハラー

    分かります😭😭😭😭あれ

    どっと疲れますよね😭😭😭

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね。

    そう言いたくなりますよね。

    でも、
    言うでしょ?
    言い返すでしょ?(笑)

    すると、何百倍にもなって返ってくるんです😂

    返ってこなかったこと無いです(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(^^;)

    旦那さんモラハラもあるんですか?

    本当に労力使いますよね…

    • 10月14日
  • BaBySam

    BaBySam


    まぁ言われたら言い返すのは健康な証拠だと思ってw

    男のプライドが汚されるようなこと言うとか?w 女性はモラハラみたいなことって結構あるけど男はないから結構ガラスの心すぐ壊れますよw

    もしくは今は私人間できてるから手加減してるけど出て行くと心の中で決めた時からは時間かけてズタズタにしてから別れてあげますからね😃って脅すのはどうでしょうw

    言い返して来て小学生レベル相手にしないからもおあっち行ってて。って。
    意外と心に残ってダメージあると思うな😂

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなレベルじゃあないですよー😭人の心をえぐる事を平気で言ってきます。

    平然とはいられない。
    どんなに平然といようって誓っても、それをはるかに超える、えげつない事を言ってきます。

    プライド汚すととかそんなもんじゃないです。人格否定です。

    ほんとに別れる時は、言いたいことは一滴も残らず言いたいけど、返されて、こっちが数倍ダメージ受けるだけだから…って思います💦

    あいつがダメージ受けたら、そのぶんこっちにもダメージ与えないと気が済まない生き物。いやそれ以上に痛めつけないと気が済まない生き物。

    モンスターです。

    家族も友達も味方につけて自分は被害者アピール。

    そして独りで苦しむ私の姿を斜め上から見て嘲笑うような生き物です。

    フツーじゃありません。

    • 10月14日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    モラハラ傾向ありましたありました!
    だいぶん沈静しましたが😂

    • 10月14日
はんちゃん

いっぱいありすぎて書ききれないけど、結果自分で出た答えは期待するからイライラふるって事ですね!

期待するのやめたらイライラも減って仲良くなりました^_^笑

  • ととちゃん

    ととちゃん

    すごい(笑)

    仲良くなったんですねー(💖∀💖)キラーン✧

    • 10月13日
deleted user

あー読んだら私もすっごいスッキリしました!ありがとう✨(笑)

結論、クソガキですよね。
私に前と言ってること違うとか言うくせに自分は事実を簡単に捻じ曲げて好き勝手言う。
自分の意見ばっかり押し付けて、私の意見は聞き入れないくせに、どうせお前は俺の言うことなんか聞かないとか言う。
くそ!とにかくクソ!
だからといって離婚なんてしたって私には損しかないし、ミジンコみたいな稼ぎでも、我慢してお金入れてくれるならそれでいいと思って我慢してます。

こんだけ嫌いになると、思ってもないことニッコリ笑って簡単に言えます。
そうね、その通りね、すごいね、そうよね、その人が悪いのよね、うんうん私が悪いね、ごめんね、ありがとうね。

それだけ嫌いになるような言動をしたのも自分、今の状況を招いたのも全部自分。
私、なぁんにも悪くないもん、何にもしてないもん。
ただただ、一生懸命子ども産んで、初めての育児必死になって目の前のできることをしてただけだもん。
あんた口だけじゃん、だから私も口だけ。
気持ちよく過ごせるようなこと言っててあげるよ。
それ以上のことは何にもしてやらないけどね。

ごめんね、育児で頭いっぱいなの、余裕ないの、ホントにごめんね😔
って言ってスルーしてます🤣

イライラする方が損。

だって、自分のせいだもん、もうあなたの尻拭いはしてやんないよ。
後片付けもしてやんない。
呆れ果てて、うんざりしました。
好き勝手してください。
好き勝手好きなとこで言ってください。
義実家で思いっきり私の悪口言って、義母と楽しく私をクソみたいに言っててください。
その代わり、私も同じことしますから。
あなたに何にもしてあげませんから。
1人じゃ生きてけないくせに、もう、哀れです。

子ども、もう1人、出来れば女の子が欲しいから、そのための種馬です(笑)

  • BaBySam

    BaBySam


    みなさん結構我慢してるんですね😱
    母我慢強すぎてびっくりしました😅

    なんで離婚したら損しかないと思うのですか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だって、単純に入るお金も少なくなるし、私みたいな子持ちの病気持ちのポッチャリ30歳がもう一度結婚できると思わないし。
    実家帰るのは嫌だし。
    父ももうすぐ定年だし。
    働かなきゃいけなくなるし。
    考え方最低ですよね💦
    でも人によると思いますけど、私にとっては、損ばっかりです💦

    • 10月12日
  • BaBySam

    BaBySam


    最低ではないですよ😅
    リスクはみんな考える事ですからね!

    これらのリスクより我慢した方がマシだと言う事ですかね。
    父定年は直接関係あるのかわからないですがw 体が弱いのであれば確かに子供を抱えて働くのは大変な事ですよね!

    でも、、ポッチャリ30歳が再婚できないと決めつけるのは良くないですよ〜。
    ポッチャリが嫌なら頑張って体重落としたらいい事だし。個人的にはガリガリよりポッチャリのが素敵だと思う。
    30歳なんてまだまだ未婚の人もいるし。
    子持ちの独身は今時そんなに珍しくもないんぢゃないですか?

    私は30歳の時に子持ちで6つも下の男性と再婚しましたよ。
    前の年上旦那よりはるかにこっちの方が使えます😂
    自分の子供でもないのに前夫よりはるかに面倒見てくれるし、食事以外は自分のことは自分でやるし。

    • 10月12日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    読んでスッキリですか?(笑)よかったです(笑)

    不快にならず安心ですーエヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕

    • 10月13日
BaBySam

うーん、、人はみんな言おうと思えば心のえぐられるようなことを言える生き物ですからね、、
あなたが別れる気がないのであれば聞き流すしかないですが、

そこまで嫌で傷ついているのであれば、別れた方が賢明だと私は思います。
親がいがみ合ってる姿、特に母が苦しんでる姿なんて子供は見たくない。
そんな父親は私と子供の人生には不必要な厄介者だと私は考えました。
大正解でした。

まぁ私の脳みそは言われたことはすぐ忘れるので頑張って思い出さない限り1つも覚えていませんけどねw

理由をつけて旦那の実家でわざとバイトして、そのお金できっちり引っ越して仕事見つけて学校まで行って、会いに来た時言いました。
気づかなかったの?私の人生にお前は不必要。と。

かなりしたたかにしましたが、当然の仕打ちだと思っているのでこれっぽっちも罪悪感などありません。
現在は金銭的にも精神的にも全然楽です。

因みに旦那さん。モンスターっていうか、よくクラスにいる影のボスw
先生や大人たちからはいい子だと言われるけど実はかなりの性悪なw
女みたい笑 ついてるか?って聞いてみたらw