※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

バルーン入れる前子宮口2センチ、抜いた時4センチ無いくらいって開いた方ですか?明日朝から促進剤です。。

バルーン入れる前子宮口2センチ、抜いた時4センチ無いくらいって開いた方ですか?
明日朝から促進剤です。。

コメント

私子宮口0.5から4センチまで
開きましたよ❁︎
まずまずだね!って言われました!

明日の促進剤頑張ってください( •̀∀︎•́ )✧︎

• るる

るる

4センチで痛みありましたか?

• 10月11日

退会ユーザー

私バルーン中すっごい泣いてましたよ😅
    痛くて痛くて😅でも看護師さんに言われた言葉は「あのね、陣痛はその何十倍も痛いの!そんなんで泣いてたらダメだよ!」と😢

私的にバルーン強烈に痛かったです😭

• 10月11日

退会ユーザー

ちなみにバルーン抜いた後はすっごい元気でしたよ\( ¨̮ )/

• 10月11日
  • るる

るる

そんなにですか(´×ω×`)ありがとうございます(^^)♪

• 10月11日
ひな

子宮口2センチからバルーンで30分たってみたときには外れてて6センチ開いてました!

• るる

るる

痛み無かったですか?
    一人目のときは4センチでヒーヒー言ってたので..

• 10月11日
  • ひな

ひな

促進剤使ってたので最初から1分間隔の陣痛でめちゃくちゃ痛かったです😅
    バルーン入れるときも私はめちゃくちゃ痛かったです😭でも個人差があるらしいです!

• 10月11日
  • るる

るる

ありがとうございます(^^)♪

• 10月11日
  • ひな

ひな

出産頑張ってください❤️
    陰ながら応援してます📣

• 10月11日
嵐ちゃん

こんばんは。私も一番上の息子と、末っ子の娘のときバルーンいれて、促進剤飲んで陣痛起こしました。

私の場合一番上の息子のとき、予定日13日過ぎても子宮口指一本も入らないぐらい開いてなくて、これ以上待つことはできないとのことで、バルーンいれました。バルーン入れたのに、子宮口が固すぎて、一時間ぐらいで外れてしまい、また入れ直し。夜中3時頃に痛みが出て来て、トイレ行くと外れていて、その時点で3センチ開いてると言われました。そして朝7時に促進剤の薬を飲むよう言われて、そこから死ぬほど痛かったです。
末っ子の娘のときは逆子だったので、私の担当の先生しか逆子で下から取り上げれる先生がいなかったので、バルーン入れました。娘のときもバルーンが外れた時は3~4センチでした。

なかなか開かないと心配ですよね。でもこれからが本当の大変さです!頑張ってくださいね😄✨

• るる

るる

私も一人目促進剤でした。死んだほうがマシだと思うくらい強烈でした(;_;)
    元から固めだそうで中々..がんばります!

• 10月11日