※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

生産期入って早く産まれてほしいですが、予定日より早く産まれる方法やお迎え棒の影響について知りたいです。

生産期入って、早く産まれてきてほしい〜って毎日思うんですけど、これしたら予定日より早く産まれてきたよ❗️っていうもの何かありますか?💕

あと、よく言われるお迎え棒って、精子が促進剤なるとか‥それって赤ちゃんに問題無いのでしょうか‥?😲

コメント

ma

楽しみですね♪♪
わたしジンクスというジンクス全てためしましたが、1番効果を感じたのはラズベリーリーフティーを毎日飲んだことかな?と思いました🙆飲み始めたあたりからおしるしきてそれから1週間たたずうまれました!あと家でやってたのはスクワットと段差のりおりです!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ラズベリーリーフティーですね❗️初めて聞きました😊早速調べてみます!!
    スクワットも毎日頑張ってみます!

• 10月11日
  • ma

ma

子宮が収縮する効果があるらしいんです😊効果がなかったとしても、どんどん減っていきカウントダウンしているようでなんだかワクワクでした😃結局1つ残って出産しました✨
    それと、わたしお腹の子に話しかけてました!◯日にうまれて欲しいな〜という感じで!でも、陣痛来たのはその前日の15時ごろ。今日うまれちゃうかなーと思っていたら日付が変わってすぐうまれました😲!!!日付変わる前に生まれてたら旦那の仕事の関係で色々大変だったのですが、空気読んでうまれてきました💓ためしてみて下さいね♪

• 10月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ラズベリーリーフティーってどこに売ってますか?🙃
    私は、毎日もう出て来ても良いからね〜と話しかけてます(笑)

空気読んで産まれて来てくれる、ベビちゃん可愛いですね💕💕

• 10月11日
ぽん

中に出すのは良くないと思いますよ😣💦
私も正産期に入ったらお迎え棒しようと思ってますけど、衛生面というか、そういうのを考えてゴムつけようと思ってます😑

後はよく、オロナミンC、焼肉、スクワット、雑巾がけ、階段の上り下りって聞きますよね🤔

• ちーちゃん

ちーちゃん

感染症とかの問題もありますもんね😰

私も、昔からオロナミンCは大好きだったので、飲んでます❗️
    スクワットして、散歩も大股で1時間くらいしてますが、おしるしも何も無いです💔早く産まれてほしいです。

• 10月11日
さっくー

お迎え棒しましたが効果なしでした😭💦全部試したけどどれもダメで明後日入院になりました!笑
やっぱりジンクスなんだな〜と笑

私の産婦人科で母親学級のとき早く産まれてほしいなら中出しセックスしてねと病院から言われました!なので大丈夫かと😂私はそれでも早く産まれることはなかったんですけどねwww

• ちーちゃん

ちーちゃん

お迎え棒、効果ない人も多いみたいですよね‥😰
    中出しセックスって良いものなんでしょうか?なんか感染症とかの問題って大丈夫なんですかね?母親学級で言われるって事は問題無いって事なんですかね?🤔

• 10月11日
  • さっくー

さっくー

感染症私も大丈夫かなと思ったんですけど助産師さんがすすめるくらいならと
    中だししたけど効果なしです😂心配であればゴムつけたほうがいいと思いますがその際は促進剤効果ではなく破水させる可能性があるみたいです!

• 10月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね😭😭
    破水ありそうですね!お迎え棒私もしてみようかと思います❗️陣痛に繋がったらいいな‥😌

• 10月11日
  • さっくー

さっくー

お迎え棒したら一応ナプキンあてて寝たほうがいいですよ😂

陣痛くること願ってます(^^)

• 10月11日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

分かりました☺️

早く来てほしいです💓💓

• 10月11日
さち

たまたまかも知れませんが1人目は階段の上り下りを頑張ったらその晩に陣痛来ました😌✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

階段の上り下り、気をつけながら早く上ったりとかしたんですが、全然です😩階段上り下りで陣痛に繋がるの羨ましいです💓

• 10月11日
あやの

精子が陣痛促進剤になると聞いたので
お迎え棒をするのであれば
生でしないと意味がない気がしますw

私の友達は
あらゆるジンクスを試してダメだったけど
お迎え棒で陣痛きたと言ってましたw

私も11月に入ったら
試してみようと思ってますよ◟̑◞̑❤️

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそうですよね😄ネットとかでも精子が促進剤なるって書かれたりしてるけど、セックスはゴムありでってなってて、どうやってするの?って疑問感じてました(笑)

お迎え棒良いんですかね☺️

• 10月11日
ゆーみ

お迎え棒はじめて知りました!笑
そういうのもあるんですね😚

私は1人目がお風呂上がりにスクワットしたら破水、2人目は焼肉食べに行った夜に陣痛きました☺️✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

あるみたいですよ😘
    私は、まだしてないんですけど‥なんか大丈夫なのかなと不安になったりして‥

スクワット、焼肉ってよくジンクスで言われるやつですね✨
    私も、早く陣痛来てほしいです💕

• 10月11日
ma

わたしは確か西松屋で買いました(*´ー`*)♪
ちーちゃんさんのべびちゃんもいつ出ようか考えてるんですよっ💓でもまだいまじゃないと思ってるのかな?

本当に読んでたような気がしました!!わたしもずっと言ってたんですけど37週あたりだとまだちゃんと入院準備とかも出来てなくて…それもあってまだ出て来ないて待ってたのかなーって😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

西松屋ですね❗️見に行ってみます♩
    まだと思っているんでしょうね☺️

繋がっているんですね✨

• 10月12日