※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaa
家事・料理

衣類の臭いってもぉ取れないですかね?😫旦那が仕事に着て行ってるTシャツ…

衣類の臭いってもぉ取れないですかね?😫旦那が仕事に着て行ってるTシャツが汗臭いとゆーか生乾き臭いとゆーか、独特な臭いが取れません💦 いい匂いのビーズとか使ってるんですけどダメです💦何かいい方法はないですか?😓

コメント

ワイドハイターはどうですか?

• aaaa

aaaa

試してみます😊使った事ないんですけど黒のTシャツでも使えますか?😫

• 10月11日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!主人の洗濯物には必ず使用しています😂

• 10月11日
  • aaaa

aaaa

そぉなんですね😊早速明日買いに行きます👏🌠ありがとうございました🙏😆

• 10月11日
ななママ 

Tシャツが入る鍋で1度グツグツ煮て、それから洗濯機やってみるとか(^-^)

• aaaa

aaaa

そーゆー方法もあるんですね😲ありがとうございます😊やってみます🌠

• 10月11日
Lieb

ぬるま湯でワイドハイター漬け置きとかですかね🤔

• aaaa

aaaa

ありがとうございます😊ワイドハイターは黒のTシャツでも使えますか?😲

• 10月11日
  • Lieb

Lieb

ワイドハイターは色落ちしないはずです!2時間までつけおき可能だったと思います(^^)

• 10月11日
  • aaaa

aaaa

詳しくありがとうございます😊明日早速買いに行きます🙏😋

• 10月11日
  • Lieb

Lieb

ワイドハイターEXというもので、粉と液体がありますが、粉の方が効くようです!
    使用方法は念のため記載されているものを確認してくださいね(^^)
    うちも最近主人の汗の匂いが残るようになって来たのでレノアを使い始めたり色々試し中です😅

• 10月11日
こてすも

白いTシャツなのであれば、私も漂白剤に浸け置きしてから、それから普通に洗濯しますね。
柔軟剤の匂いも、いい感じで付いてくれると思います(^o^)

• aaaa

aaaa

コメントありがとうございます😊黒のTシャツなので漂白剤は使えないっぽいですよね😫💦💦

• 10月11日
  • こてすも

こてすも

それは残念ですね(;´д`)
    下の方の言うように、洗剤とか柔軟剤を「男の匂い」に良く効く物に替えるしかないかもですね(^o^;)

• 10月11日
  • aaaa

aaaa

工場の作業着を上から着るので色落ちしても私はどってことないんですけどね😂😂(笑)そぉしようかと思います😫毎日使うものを替えれば臭いもつかないですもんね😊👏ありがとうございました😆🌠

• 10月11日
イロハ

この柔軟剤使ってます!
24時間防臭&ドライです
洗濯洗剤はアタックです

• aaaa

aaaa

オトコ臭に‼まさしくですね😂👏ありがとうございます😊試してみます😊🌠

• 10月11日
はじめてのままり

手洗いしてから、ワイドハイターEXに1日つけておくと汗臭さなくなりますよ!で、あとは普通に洗濯です。

• aaaa

aaaa

ワイドハイター率がお高いので明日買いに行こうと思います😋🙏ありがとうございました🌠😆

• 10月11日
みそしるごはん

オキシクリーンって酸素系洗剤がめっちゃ有能でオススメです!
前はワイドハイターEXだったんですが部屋干しすると生乾きの臭いがとれず…
でも、これ使うようになってから雑菌臭皆無です!
安全で使い勝手もよいので調べてみてください♡

• aaaa

aaaa

オキシクリーンお掃除にと思って持っているので使ってみます🌠😋ありがとうございました🙏😆

• 10月11日
舞やん

60度くらいのお湯に10分〜ほど浸してから洗濯してみてください!

ずっと臭かったタオルもこれで匂い落ちました😛

• aaaa

aaaa

その方法ならタダですね👌😆笑
    ありがとうございます😊早速やってみます🌠🙈

• 10月12日