※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちむ
妊娠・出産

最近、胎動感じなくって少し心配です…元気なのか…

最近、胎動感じなくって少し心配です…
元気なのか…

コメント

s♡

その時期ならそんなもんですよ🤗

頑張るママン

まったくですか?
いつから?
横になっててもですか?

• まなちむ

まなちむ

3日前からです…

もしかしたら、便秘が原因なんですかね…

• 10月11日
  • 頑張るママン

頑張るママン

便秘はあんまり関係ないと思いますけど、ちょっとでもあるなら大丈夫だと思いますが、検診まで日にちがあるなら病院行った方がいいですよ!その方が安心します!!

• 10月11日
yk

まるっきり感じないのですか?

Rin♡

最近ていつからですか😢?不安になるのも良くないので、健診がまだなら病院行ったほうが良いかなと思います😢

• まなちむ

まなちむ

3日前からです…
    検診は来週あります!

• 10月11日
ゆずりん

お腹さすったり少しトントンって刺激しても胎動感じないですか??

• まなちむ

まなちむ

たまにあります…

• 10月11日
  • ゆずりん

ゆずりん

病院に行って診て貰った方がいいかもしれないですよ💦もしかしたらへその緒とかが首に巻きついていたりするかもしれないですし💦

• 10月11日
シンママ

3日も前から感じないのなら病院に電話して診察した方がいいと思います!!!
まなちむさんも心配で不安だろうし元気なら元気で良かった〜って安心できるのでとりあえず病院に電話した方がいいです!!!

おかん

40分の間に10回胎動が感じなかったら、診察しに来てください。
と私の行ってた病院では言われました。
何分で何回ぐらい胎動があるか見てみて、病院へ電話で聞いてみたらどうですかね