※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipokitty
妊娠・出産

36週4日目の初マタです。ここ最近夕方なったら気持ち悪くてたまりません。同じような方いますか?

36週4日目の初マタです。

ここ最近夕方なったら気持ち悪くて
たまりません。

同じような方いますか?

コメント

ももじろう

わたしも後期悪阻に悩まされてます。昨日は夜中まで寝れずに胃液が逆流しています。吐きたいケド吐けないカンジ。。。
もう少ししたら赤ちゃんが下りてくると思うのでそれまでの辛抱ですね😅👍🏻

• mipokitty

mipokitty

同じ数週ですね😍
    ほんまに辛いですよね。。💦

朝とか昼間は大丈夫なんですけど夕方なると吐き気があるんですよね💦
    同じ方がいて安心しました♥
    あとちょっと!!!!
    お互い頑張りましょ♥

• 8月13日
fhhga

私も先週までそうでした‼︎

大体昼3時くらいまでは普通に食べれるのですが、それを過ぎるともーほぼ食べれなかったです…
晩御飯は半分の量にしても気持ち悪くなったり、戻したりしてたので、諦めてほぼ食べてなかったです。

10日位で収まって今は普通に食べれるようになりました‼︎

• mipokitty

mipokitty

やっぱみんなある人はあるんですね。。💦
    もうすぐ会えるし頑張ろ思っても辛いときほんまに辛くて。。

食べれるんは食べれるんですけど気持ち悪くてどうしたらいいんってかんじです。

ごめんなさい。
    気持ち悪すぎて何がいいたいのかわからなくなりました笑

お互いにあとちょっと
    頑張りましょ♥

• 8月13日
  • fhhga

fhhga

わかりますよー(。ŏ﹏ŏ)‼︎

本当何とも言えないあの気持ち悪さ…

私も食べれるのは食べれてましたが、2・3日同じ気持ち悪さが続き、気持ち悪くなるが嫌で晩御飯を食べるの諦めました笑

デモ食欲はあるのでアイス等を晩御飯の代わりにしてました‼︎
    栄養も気になってましたが…朝、昼はちゃんと食べれるし、ずっとの事では無いので軽い物で済ますのもありだと思いますよ☺︎

• 8月13日
  • mipokitty

mipokitty

ほんまに気持ち悪いですよね。。
    もういやー!!!
    食べなかったら食べなかったで
    気持ち悪くて。。💦

アイスわかります!笑

• 8月13日