※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

電気圧力鍋を持ってるかたいらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?…

電気圧力鍋を持ってるかたいらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?
電気代とか高く付きますか?

コメント

ゴトー

前月から持ってます★簡単なのしかしないのですが、おでんの大根とか似たりするのに重宝してます( ◠‿◠ )牛スジも一緒に煮込めるので、ガス代節約してます(⌒▽⌒)
まだ電気明細きてないので、値段は分からなくてすみません(⌒-⌒; )

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。圧力鍋よりいいんですかね?

• 10月11日
  • ゴトー

ゴトー

遅くなりました(⌒-⌒; )
    圧力鍋は、目が離せないのでタイミングを自分で見極めないといけないので上級者向きかな?って感じがしました(^^)

• 10月12日
はるぴ

重いのと、大きいので洗うのがめんどくさくて結局普通の鍋使っちゃってます💦
使い慣れれば相当使えると思いますが、夫婦2人なので普通の鍋で事足りてしまって
味を短時間で染み込ませたい角煮とかおでんの時は使う時あります!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんすね。時短に出来るけど、重さもあるんですね

• 10月14日