※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
子育て・グッズ

子供の誕生日が平日で、旦那さんが土日休み。土日にお祝いする方、誕生日当日は何をするか?

子供の誕生日が平日で、旦那さんが土日休みで土日にお祝いした方、する方、誕生日当日は何して過ごしましたか?または、過ごす予定ですか??

コメント

harunon1185

去年は昼間家で私の妹呼んでガーランドやクラウン作って写真撮影してました(●・v・○)ノ夜は息子用のケーキと離乳食デコって軽くお祝いっぽくしましたよ(* ´ ェ `*)♥
今年はディズニーのアンバサダーホテルにあるシェフミッキーというミッキー達と触れ合えるレストランの予約が取れたので妹と3人で行く予定です(* ´ ェ `*)♥
夜は手抜きになる予定です!笑

• mi☆

mi☆

ディズニーのホテル楽しみですね😍✨
    ディズニーの後手抜きになるのわかります笑
    誕生日当日はどう過ごそうか考え中です🤔

• 10月11日
  • harunon1185

harunon1185

旦那が平日は休めないし、土日だとどこも混んでるので私1人で連れてっちゃいます(* ´ ェ `*)♥

• 10月11日
  • mi☆

mi☆

そうなんですよ、土日はどこも混んでて💦
    だけど1人で連れてくのも大変だなーという思いもあって余計迷ってます😱
    色々考えてみます😥

• 10月11日

明日誕生日で旦那は仕事なので水族館でも行こうかなと思ってます♪
日曜日に動物園行ってお家でお祝いもして、ほかの休日に写真も撮ったので当日はさらっとだけです(^^)

• mi☆

mi☆

さっきは離乳食の質問でもありがとうございました😍✨
    動物園ですか😳💡
    やっぱりお出かけしないとかわいそうかな〜😂💦

• 10月11日
はち

うちは月曜日が誕生日でしたが土曜日にプレゼントを買いに行き、日曜日に家族3人でお祝いをし、誕生日当日はお家でゆっくり写真や動画を撮ったり、手形作成などして過ごしましたよ。

• mi☆

mi☆

お家でゆっくりってのもいいですかね🤔
    誕生日らしい事って何かな〜と思ってて😭💦

• 10月11日
ぐでまま

子どもの誕生日平日、私らフルタイム共働きなので平日は毎日仕事です。

当日はおめでとういう位で特に何もしてません💦週末に改めてお祝いしてますね〜

1歳の誕生日は週末に両家のジジババをお家に読んでお祝いし、2歳の誕生日の時は週末に近所のレストランで食事しました✌️

• mi☆

mi☆

レストランで食事いいですね✨
    ウチも来年はお店でお祝いしたいなと思います☺️✨

• 10月11日

1歳の誕生日当日は、私と娘でスタジオに行って娘の誕生日写真を撮りに行きました。夜ご飯はお家でご馳走というほどではないですが、お祝いしてプレゼントをあげました🎁

• mi☆

mi☆

スタジオで写真撮影もいいですね😳💡
    今の所の予定では、土曜日にお祝いやプレゼント渡して、日曜に撮影に行く予定で…
    誕生日の日に行ってもいいかもしれませんね🤔

• 10月11日