※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

卵胞が10ミリで育っておらずショック。クロミッド内服中。遅い排卵で妊娠成功した方いますか?Drは大丈夫と言うが、通院代も心配。

今日D18で2回目の卵胞チェックにいったら10ミリと全く育っておらずショックすぎます⤵️
クロミッド飲んだり、早朝ウォーキングしたり、ビタミンEとったり色々したのに、また今日から3日間クロミッド内服になりました、、

元々遅いながらも自力排卵はするので、これならクロミッド飲もうが通院しなかろうが変わらんと自暴自棄です。。

むしろ、こんなに育つのが遅い卵で質とか大丈夫なんですかね?Drは大丈夫と言ってましたが、、
通院代もバカにならないですよね。。

遅い排卵で無事に妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

生理から26日目あたりで妊娠しましたよ!今1才の娘です。
もともと生理周期は40とか43とか

  • じょんじょん

    じょんじょん

    そうなんですね😌
    私も諦めず、がんばります

    • 10月12日