※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊娠・出産

日中は補正下着をつけていますが、妊娠しにくいか心配です。締め付けると血流が悪くなりますか?2人目を欲しいです。

1ヶ月健診後
元の体型に戻すように
補正下着をつけてます。
授乳ブラをつけて
学校の水着みたいなやつを
着てガードルをはいてます。


寝るとき以外はつけてます。
2人目欲しいのですが、
日中つけていても妊娠しますか?
締め付けていると血流悪くなって
妊娠しにくいですか?(´◉ω◉` )

教えてくださいm(_ _)m

コメント

なな

私も知りたいです!!!!😢

  • miiiii

    miiiii

    知りたいですね!!!😵
    締め付けはよくないって
    言うけど元の体型に戻したいし…
    でも2人目ほしいし……で欲張りに
    なっちゃいます(´◉ω◉` )

    • 10月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

妊娠後期の母親教室で、補正下着を着けるのはオススメしないと言われました☆
出産による骨盤の歪みを元に戻してからじゃないと意味ないよ〜的な話でした。

実際、産後は妊娠前のボトムがお尻が入らないから履けないって時期がありましたが、骨盤体操をしてしばらくした後に、スルッと履けるようになりました!
賛否両論あると思うので、ダメかはハッキリ言えないけど、締め付けると血流は悪くなる気がします(>_<)

  • miiiii

    miiiii

    そーなんですか!?😭
    妊娠前のボトムはもう履けるように
    なったんですが、補正下着つけてたほうが
    食べる量減るし…と思ったんですが…。😅
    締め付けはやはり良くないですよね(´・ω・`)

    • 10月12日