※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmama
妊娠・出産

13週の妊婦で、尿もれが続いて心配。風邪もひいている。同じ経験の方、アドバイスありますか?

13週の妊婦です。2日前から破水かと思うような尿もれ?があり心配です(T_T) トイレに行きたいのを我慢したわけでもないのにチョロチョロと。たぶんただの尿もれだと思うのですが続いているので不安です。変わったことといえば、3日前くらいから風邪をひいて体調を崩している事くらいです。同じような経験ある方また病院で受診された方アドバイスいただけると助かります☆

コメント

だーい好き!

念の為に、診察受けてみたらどうでしょうか?

• knmama

knmama

そうですよね、午後の診察が14時からだったのでとりあえずこちらで相談したのですが安心のためにも受診しようかなと思います⭐️

• 10月11日
ゆん

匂いはどんなですか?
破水だとほっておくと
感染症とかなるので
病院に電話で聞いた方がいいですよ!

• knmama

knmama

匂いはただの尿もれっぽい気がします。でも上の子の時は一度もこんなことがなかったので心配になってしまって(T_T) あと1時間くらいで午後の診察時間始まるので電話で聞いてみます! ありがとうございます☆

• 10月11日
まい🌼

万が一があっても怖いので
病院に連絡して相談してみたらいかがですか?

• knmama

knmama

そうですよね、お医者さんが大丈夫と言ってくれたら安心ですし☆ 電話してみようと思います!

• 10月11日
ふーこ

万が一破水だとしたら危険なので、病院へ行くことをオススメします。
それで、尿漏れだとわかれば安心して過ごせますしね😊

• knmama

knmama

そうですよね☆ 上の子が風邪引いてるので病院通いで自分の病院行くのおっくうになってしまって(TT) でも安心のためにも病院に聞いてみて受診してみようと思います⭐️

• 10月11日