コメント
めめ
水分は暖かい物に変えてはどうですか?
私も生まれてすぐは母乳の出悪く心配してたのですが、二ヶ月頃から完母でいけるくらいになりました~。
一ヶ月過ぎくらいのときに、暖かいルイボスティ、1リットルのんで、ラジオ体操した日は凄く出た気がします!
めめ
水分は暖かい物に変えてはどうですか?
私も生まれてすぐは母乳の出悪く心配してたのですが、二ヶ月頃から完母でいけるくらいになりました~。
一ヶ月過ぎくらいのときに、暖かいルイボスティ、1リットルのんで、ラジオ体操した日は凄く出た気がします!
「その他の疑問」に関する質問
金魚を我が家につれて帰って1週間経ちました🐟️ イベントの金魚すくいの金魚だから、すぐお亡くなりになるでしょうなんて、以前こちらで言われ、 ダイソーで飼育セットを揃えてましたが💦 人に慣れていて餌もよく食べ、め…
トイ・ストーリー4って、なぜあんなに酷評なのでしょうか?ネットではなかったことにされてますよね・・・ 私はトイ・ストーリー大好きで、3までは何回も観てるのですが4は観る勇気が出ません😞笑
昨日旦那が近所のセブンで「〇〇のカートン1つください」って言ったら断られたらしいんです。 買おうとしてたメーカー(?)のカートンは3箱分置いてあったらしく、他の店員さんは持ってこようとしてたらしいんですけど、な…
その他の疑問人気の質問ランキング
まま
暖かい飲み物、ルイボスティ、参考にします! 😌