※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寒梅
その他の疑問

こんな夫どう思いますか?たくさんあるので箇条書きにて…。・自分が処理…

こんな夫どう思いますか?

たくさんあるので箇条書きにて…。

・自分が処理したあとのティッシュを居間のテーブルの上に放置
・避妊具の箱や外装を子供と同室の寝室に放置
・自分がしたい時は、嫁が寝てても挿入
・とにかく片付けができない、しても注意されてから、もしくは食後一時間くらい遅くなってから
・毎月の収入を教えない
・生活費として定額を嫁に渡して、貯金と食費、雑費としてやりくりさせる
・自分のクルマがな極度に汚いので家族で出掛ける際は嫁車を使う
・夫子供が休日で嫁仕事の時、子供の面倒を見ずに昼寝

離婚しようと思ってます。
背中を押して欲しくて質問しました。

コメント

ゆう

すぐ別れます

• ゆう

ゆう

自分勝手過ぎてびっくりしました。お子さんの為にもあなた自身の為にも早めに離婚した方が幸せですよ

• 8月13日
3KIDS☺︎︎mama

そんな旦那嫌です無理です!
一緒にいたくありません!m(__)m

api

すみません、ご主人のような方は生理的に受け付けません🙇

でも寝てる時に挿入だけに関しては、外で性処理されるよりはいいです!風俗すら行かれるのは嫌なので(><)

かなる

ぶちギレますね。
私なら離婚届だしますね。

寒梅

回答ありがとうございます。
今まで我慢してきたのが馬鹿らしくなってきました(笑)。

刹那(嫁)さん
やっぱり無理ですよね。汗
子供への悪影響を考えると尚更です…。

ayutanさん
上の質問に書き忘れましたが、夫はめんどくさがりのドケチなので風俗は大丈夫です(笑)
濡れてないのに挿入の痛みで目覚めるのはいいものではないですよ…。

かなるさん
離婚届はもらってきてあるので、あとは気持ち一つ…気力が追いつかないですが、なんとか頑張ろうと思います(・∀・)

キセキ0729

すいません。私もそんな旦那さん嫌ですね。一緒にいるのも嫌やし、顔も見たくないですね。生理的に拒否しちゃうかもしれません。離婚されてもおかしくないです!
今までたくさん我慢されてきたと思います(>_<)離婚がうまく進んでくれるといいですね(>_<)

89

離婚の理由はきちんとありますね!しないと言われても十分家裁で戦えるだけの理由はあると思います!幸せになって下さい(๑•̀ㅂ•́)✧

あいあいなると

これは嫌ですねー
でも話合ってみてから決めたほうがいいですよ。
直るかもしれないし、
それか家出かな?
旦那さんを好きではなくなったなら進みは早いけど…
私は、バツ1なんですが、
そのときは実家に家出しましたけど
なんの連絡もよこさない旦那に
愛想つかして、決断しましたけど。

でも離婚するって心の中に決めてから、1度家に帰って、
仕事のこと家の整理とか子供の都合とか貯金も動かしたりして
色々旦那に知られないように準備してから動いたので、最後はすんなりいきましたけど…
決断するなら、子供が小学校行く前がよいかもしれないですね

子供のこと考えると色々悩みますけどね😃

嫌です。
旦那として、父親として
私には無理です。

• 寒梅

寒梅

旦那として、父親として、やはり無理ですよね。
    人間的にもうダメなんでしょうね。キッパリ離婚して頑張るつもりです。
    ゆうさんも出産、頑張ってください(・∀・)

• 8月13日
寒梅

二回も回答ありがとうございます。夫自身に呆れて最近は黙って片付けしたりしていましたが、質問の居間のテーブル事件があったのは今朝で、無気力だったのが怒り満タンで爆発したもので(笑)
さっさと離婚しようと思います☆元気出ました(・∀・)

キセキ0729さん
やっぱり夫がおかしいですよね?私の我慢ができてないとか、自分をせめてましたが、皆さんの回答で目が覚めました。
まさに生理的に無理!な状況です。  

はーママさん
何年か前に、「離婚したら子供は戸籍から外れるから養育費は払わない」なんて言葉を受けて離婚せずにATMと思おうとしてましたが、家裁で戦える理由になりそうでとても安心しました!ありがとうございます
(つд`)

あいあいなるとさん
離婚経験がある方のお話はためになります。
実母にやんわりと上記のことを愚痴ったら、やはり離婚を勧めるまでいかずとも怒りを共感してくれて、帰ってくることを快諾してくれました。
頼れる人に相談したり、お世話になることも増えるかと思いますが、頑張ろうと思います(^ー^*)

生活費もらってる額によってですね>_<支払い含まず15万以上もらってるのであれば、わたしなら離婚しません>_<それなら自分が専業主婦になって子供を見ていながらでも月10万は貯金できると思うので!

• 寒梅

寒梅

毎月もらってるのは10万未満です。他自分の車のにかかる費用、保険料、携帯代なんかは自分持ちです。
    子供の保険料や保育料などは夫口座から引き落としですが。
    15万以上もらいたいですねぇ…。

• 8月13日

退会ユーザー

それなら離婚します…旦那の口座にいくらあるかもわからず、手元にも家庭の貯金ができなければ不安ですよね>_<
    育児不参加なら、奥さんがずっと育児につける状態じゃないと無理ですし!>_<なにもかも寒梅さんが我慢してる気がします(´・_・`)離婚するとなればきちんと養育費がもらえるよう、大変かとおもいますが、寒梅さんとお子さんたちが幸せでいられるように頑張ってください!!

• 8月13日
  • 寒梅

寒梅

二回も回答ありがとうございます。
    夫の通帳、実はみたことがないんです(笑)
    給料明細も、今と違って不景気な時の物しか見たことがない状態です。
    ああ、やっぱり最初からおかしかったんでしょうね私達夫婦は。
    離婚、したいです。
    幸せになれるよう、頑張ります(*'▽'*)

• 8月13日
コグママ

うちの旦那には何一つ当てはまりません。

旦那の休みは平日、私が休日で、旦那が休みの時は掃除洗濯夕飯の準備してくれます。
出勤が私よりゆっくりなので、娘の保育園送りも基本旦那がしてくれます。

共働きですが、お金足りないときは言ってねと、食費生活費は私もち、それ以外は旦那がやりくりしてくれてます。

まず、夫婦2人の子供の面倒を見てくれない時点でアウト2つ点灯です(@@;)

• 寒梅

寒梅

出来た旦那様で素敵ですね!
    きっとコグママさんのご家族一緒の時は、幸せな家族団らんなんでしょうね。
    コグママさんのような幸せな家族になりたいなと思います
    (^ー^*)

• 8月14日
うにょ

嫌です。
質問文途中でそう思いました(すみません)

私だったら離婚前に色々仕返ししちゃいそう…

• 寒梅

寒梅

離婚前に仕返しばっかりやっぱり自分に不利になるのもシャクなので、何もしてませんね(笑)
    じっくり準備して、離婚に望みます(・∀・)

• 8月15日