※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
子育て・グッズ

田舎でベビー服が欲しいです。オススメのメーカーやネットショップを教えてください。BUYMAでの海外ベビー服購入に不安があります。使ったことがある方いますか?

ベビー服について、みなさんのオススメのベビー服のメーカーやインターネットの購入サイトを教えてくださいっ🙋🌈
私が住んでいる地域が田舎で全然お店がなくて、ネットショッピングで可愛いベビー服を買えたらと思っています👶🎶

あと最近BUYMAというアプリで可愛い海外のベビー服を購入しようか悩んでいるのですが、国内発送?とか取り寄せに10日かかるとかでなんか不安です…使われてる方いらっしゃいますか?💡普通に購入できますか?🤔

コメント

pinkcafe

H&Mのオンラインショップでよく買います。
店舗に行けなくもないですが、遠いので、ラクです^_^

• ねこばす

ねこばす

H&Mでベビー服あるんですね✨もちろん近くにH&Mはないので…笑
    ネットで見てみましたが可愛いしお得ですね🤤UNIQLOばかりだったので助かります❤️

• 10月11日
あんこ

GAPもめちゃくちゃ可愛いです💕定価は高めですが、たまにセールやってるのでお得に買えます❣️
カーターズも安くて可愛いですよ👶🏻🌟楽天などで検索してみて下さい🎶

• ねこばす

ねこばす

そーなんです😍そのBUYMA見てたらカーターズのばかりチェックしてて❤️GAPもベビー服あるんですか!✨✨✨見てみます!

• 10月11日
  • あんこ

あんこ

カーターズ、安くて可愛いですよね❣️私は楽天で買ってました👶🏻🎶
    きっとGAPも好きだと思います💓可愛いの買えるといいですね💕

• 10月11日
N

海外の子供服が好きならNEXTすごく可愛いですよ(^^)
BUYMAでもよく高く売られてますが、NEXTの通販ありますので見てみてください☆
安いしオススメです!!
あとはH&MとかQoo10でよく買います♪

• ねこばす

ねこばす

BUYMAって高いんですか😵💦💦nextというブランドもBUYMAでチェックしてました!その通販あるんですね☺️聞いててよかったです💕

• 10月11日
milino

バイマよく使ってます😆
良し悪しは出品者さんによるかなーと思います🙌
海外発送とか取り寄せだと在庫なくてキャンセルなったり、届くのに1ヶ月以上かかったり、、、

海外子ども服だと、next、gymboreeが可愛いです😍でも、どちらもバイマよりフリルとかの方が安く売ってる気がします😅
あと中古品でよければ、海外子ども服の中古販売してるママさん探してみるのもアリだと思いますよ😊

• ねこばす

ねこばす

BUYMA情報ありがとうございます!❤️そーなんですね💦なんか使いにくい?というか、最初は慎重にした方がよさそうですね😵
    フリルというサイトがあるんですか💡✨とにかく海外子供服が欲しいので調べてみます😍💕

• 10月11日