※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊娠・出産

腰とお腹が痛くてイライラする。お腹の張りは不規則で、子宮口は3cm開いている。これは陣痛でしょうか?

これって陣痛ですか?
腰が、生理2日目のようなハンマーで砕かれてるような痛み、立ち仕事なんかだと辛い💧イライラする💧ぐらいの感じです😭
お腹の張りは不規則で8分間隔の時もあれば、20分ほど開くときもあります💭
腰は9時半ごろから常に痛いです💦
お腹の痛みはそこまで強くなく、軽い生理痛?みたいな痛みがあるようなないような、、😓赤ちゃんが動くので痛く感じます😓

子宮口は3cmほど開いてて赤ちゃんは降りてきていると検診で言われてました💦

コメント

miku

不規則なら前駆ですね。

  • she727

    she727

    不規則だと前駆なんですね!
    1人目がおしるしからの促進剤スタートで、突然強い陣痛から始まったので、陣痛が始まるときが分からなくて😭
    切迫早産で、昨日まで自宅安静&内服薬を飲んでて、今日の朝から内服薬もなしになって、検診も行ってきたので、進んだのかな?薬の効果が切れて陣痛に繋がったかな?という感じです😓

    • 10月11日
  • miku

    miku

    そうなんですね。
    腰の痛みは陣痛の際ありましたが、まだ36wなのでもう少し待ってほしいですね^^;
    陣痛ですと間隔が整ってくるので不規則ならまだ前駆の範囲内かと。
    寝れなければ陣痛の可能性もありますが、携帯触れる感じなら違うかもしれませんね!
    様子見ておかしいな?と思ったら連絡してみてください(^^)
    お互いもう少しですね♪

    • 10月11日
  • she727

    she727

    下に返信しました🙌🏻💦
    ややこしくてごめんなさい😭

    • 10月11日
she727

ちょっと早いですよね😂
でも、木曜日で37週で、先生にも今週末までもたないと思う!と断言されているほど、子宮口まで赤ちゃんも押し寄せてるみたいで💦陣痛起こらなければ金曜日に入院して出産する予定です💦
間隔はかりながら様子見てみます😫
お互い頑張りましょうね😫‼️

みるく(0歳、1才、4才、5才)

夜、寝れるようなら様子見で気になるなら今すぐ病院に電話して指示貰った方がいいですよー😊

ゆー

まだ寝れるようなら前駆かもしれないですね!お腹は痛くなくて腰からきた陣痛でしたが、動けないくらいでした😣
私は病院から36週になったら入院して産みますがもうすこしですね😊