※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

36週で胎動を感じるが、産まれる兆候か不安。膣周辺で感じることも。産前の兆候や前駆陣痛以外の症状はあるか。

今36週です!
毛のすぐ上の辺で胎動を感じるんですが
だからといってもうすぐ産まれるかも〜
ってわけではないんですかね?🤔
やたら膣のあたりで胎動感じます😳
それと、
産まれる前にはどんな兆候があるんでしょうか。
前駆陣痛以外で何かありますか?(^^)

コメント

蜂蜜

二人目の時です。
私も正産期入ったあたりから膣のあたりで感じる胎動が多くなったので「そろそろかな〜」とソワソワしてましたが、その後特に兆候もなく子宮口も1センチのまま変わらず40w5dで陣痛からの出産でした💦
その頃から「今日産まれるかな?」とやきもきして1日1日が長かったです笑
ちなみに一人目は40w0dの朝におしるしがあってその夜陣痛が始まりました☺️

• RURU♡

RURU♡

意外とすぐは産まれないものなんですねー😭毎日というか、毎時間、神経尖らせて前駆陣痛ぽいのを感じ取ろうと頑張っちゃってます😂💦

• 10月11日
  • 蜂蜜

蜂蜜

分かります!
    少しでも何か違和感がないか探してました🤣
    もう少しで赤ちゃんに会えますね!
    あとちょっとの一心同体❤️の期間をお大事にお過ごしください😊

• 10月11日
  • RURU♡

RURU♡

ほんとあれこれ小さいことでも探しちゃいますー(笑)
    姉も4人早く産まれてるからもしかしたらわたしも早いのかなー?って期待もあります(o^^o)赤ちゃんに会えるの楽しみです♡

• 10月11日
miku

下の方に胎動があるからもうすぐ産まれるってわけじゃないですよ\(^o^)/
日々成長してるのでスペースもフル活用してるんでしょうね笑
私も恥骨やら股関節やらが痛くて痛くてつらいです。
出産はやはり個人差なのでなにもなく破水した!って人もいればおしるし何回もあって子宮口も開いてたけど中々陣痛来ない!って人もいるのでゆったり待つのがいいですよ💕