※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるるる
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で片足が痛いです。運動不足かな?同じ症状の方いますか?

こんにちは(^-^)皆様お盆休みは、楽しく過ごされてますでしょうか?
早速なんですが、妊娠8ヶ月に入ってから、太ももの付け根?とゆうか歩く時に関節が外れてるとゆうかなんか凄く片方の足が痛いんですが、ただの運動不足とかなんですかね?(༎ຶ⌑༎ຶ)
今現在、ビッコひいてゆっくり歩かないとつってる気がして痛いのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?(༎ຶ⌑༎ຶ)

コメント

ピーチ

私も妊娠後期になりましたよ!
足の付け根がつらないけど、つりそうな感覚に何度もなりました(>_<)

• あるるる

あるるる

お返事ありがとございます☺

これって、接骨院とか行ったところできっと無駄ですよね?😱
    どう

• 8月13日
lily

私も歩くと足の付け根が痛くてほんとに辛いです(;_;)
骨盤ベルトで少し楽になりましたが、あとは旦那にマッサージしてもらったりからだ冷やさないようにしたり、足を心臓より上にあげたりとできることやってみました。

なんとなくですが、楽になった気がします笑

• あるるる

あるるる

お返事ありがとうございます☺
    骨盤ベルト必要ないかな〜って思ってたんですが、そのお話聞くとある方が断然よさそうですね😭💓
    冷えも良くないんですね!
    色々試してみます!
    ありがとございます✨

• 8月13日
ちょん♪

私も8ヶ月入ってから、ふくらはぎや付け根がつるようになりました(>_<)
りりぃ★さんと同じく最近になってやっと骨盤ベルト買いました💦
あとは昼間はテレビを見ながら軽く揉んだり、夜はクッションや布団を置いて、脚を高くあげて寝たりしてますよヽ(;▽;)ノ
冷えも良くないみたいですね!

• あるるる

あるるる

お返事ありがとうございます☺
    浮腫取るのに旦那さまにマッサージしてもらったりしててもなったので、体重が遂に支えきれなくなったのかと、初め思いました😭(笑)
    足を高くすると浮腫取れるとも聞いたので、それも踏まえて試してみます❤ありがとございます!

• 8月13日