※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

高温期に入ったか不安です。排卵日は10日くらいでしょうか?タイミングは合っているか心配です。みなさんの意見を聞かせてください。

お世話になります。

今日から高温期に入った感じでしょうか?

10日に病院に行った時は先生からそろそろ排卵しそうなので明後日くらいにタイミングとってみてーと言われたのでゆうべ12日に仲良ししたんですが、基礎体温見る限り10日くらいが排卵日でしょうか?

因みに今月は5日・7日・9日・12日と仲良ししてます(^^)

みなさんのご意見聞かせて下さい♡

コメント

なると

そうだと思います♡

• みう5

みう5

タイミング合ってるといいなと思います♡もう高温期入ったっぽいからあとは待つのみです(˃̶̤̀◡˂̶̤́)

• 8月13日

体温上昇してる途中で排卵してる場合もあります。
基礎体温見てると、12日から13日の方が差があるので12日かな?とも思います(^-^)

• みう5

みう5

確かに、体温上昇途中で排卵もありますね(⑉••⑉)
    今回はタイミング合ったかなー?とドキドキです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    高温期入った感じなので明日仲良しはもう遅いですよねー?

• 8月13日

退会ユーザー

ドキドキしますよね!
    二日置きにとられてるので大丈夫だと思いますよ(^-^)
    基礎体温だけでは分からない時もあるので明日も仲良しできるならしてもいいかもしれませんね(*^ー^)

• 8月13日