※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が乱れていても妊娠した経験がある方いますか?高温期や排卵日が不明でも妊娠した方いませんか?奇跡の経験を共有したいです。

«マイナスコメントお控え願います😔»
こんな感じで妊娠できた方いらっしゃいませんか?
排卵日特定できない程の基礎体温ガタガタ具合いです。

高温期も分からないくらいでも、妊娠してたよって方いませんか?

昨日今日と、随分体温低下してしまって期待もなにもないですが笑笑
奇跡の体験したかた、宜しければコメントお願いします(^^)💜

コメント

りん

ずっとガタガタで測ってる意味ある🤣?って感じでしたが妊娠出来ましたよ🙋🏻‍♀️
アプリからは妊娠を希望しているなら病院に行くのをおすすめしますみたいなメッセージもきたりしてました🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    その時の基礎体温表とかありますか?流石に2年以上まえのものはないですかね💦

    私と同じ感じって解釈で大丈夫ですか?😣
    あと、りんさんは、その後クリニックや病院行きましたか?

    • 5月14日
  • りん

    りん

    見てみようとしたらもう見れませんでした💦すみません🙇‍♀️
    3年前の記録は残らないんですね、、、

    ですです🙋🏻‍♀️
    高温期とかわからないし排卵日の予測なんかまず出来なかったです!
    結局行かなくて諦めたら妊娠がわかった感じでした😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流石にそうですよね💦
    わざわざ見に行ってもらってすみません🙏
    ありがとうございます🙏

    そうなんですか😳!!
    少し希望持てました😭

    私もそのパターンなら良いのですが…!笑
    先程検査薬してみようと思って手に取ったのですが、どうせ真っ白みるだけなら、辞めよう、、とウジウジしてたところです😂

    来週くらいに生理来なければやってみるのもありですかね😖

    • 5月14日
  • りん

    りん

    いえいえ☺️
    わたしも久しぶりに気になって見たくなったので🤭!

    真っ白な検査薬見るのしんどいですよね😭
    私検査薬買わないようにしてました🤣
    妊娠した時も全然してるとも思わずでも生理遅れてるししとくか!っていうぐらいのノリでした💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいですね😭
    ご配慮感謝します🙇🏻‍♀️

    だいぶ前に買った残り物で、私もそれ以降悲しくなり、苦しくなるので使わないよう見えない所にしまいこんでました😂

    排卵日さえ高温期さえ入ってくれたら分かりやすかったんですがね😂

    • 5月14日
ぽん

私は生理周期バラバラだし高温期どこwwwwって感じでした🥹笑
アプリで排卵日の予測たてるの無理だったので排卵チェッカー使ってタイミング取ったりしてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    意外とそういう方多いんですね🤔励みになります🥺
    排卵チェッカーですか!検査薬ですか?🤔

    • 5月14日
  • ぽん

    ぽん


    ネットとかで調べると綺麗に2層に分かれてたりして自分のと全然違う😱ってなります🥹
    はい!排卵日予測検査ってやつです!私はドゥーストのやつ買ってました☺️

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても分かります、、、笑
    綺麗に二層になる時もあるのに、、、って思ってます笑
    なぜタイミングバッチリ取れたときに限って二層にならないんだ!って感じです😂

    ドゥーストですね!みてみます!🫡

    • 5月14日