※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
その他の疑問

虫が苦手な方私は、虫がほんっっっとにこの世で1番苦手です。蚊も殺せま…

虫が苦手な方

私は、虫がほんっっっとにこの世で1番苦手です。

蚊も殺せません。
テレビに一瞬でも映ると大騒ぎ、虫の絵ですら触れないし気持ち悪くて鳥肌がとまりません。

虫が苦手な方、1人で家にいる時に出たらどうしてますか?

コメント

絢南ママ😌

私もです~!!
この前トビグモ?ちっちゃくてピョンピョン飛ぶ蜘蛛が出て、一人で大騒ぎしてました…

ちっちゃいやつなら掃除機で吸っちゃいます…吸う瞬間に「うわぁ~~きもいきもい!!」とか言いながらですけど😭

•     h a n a ☺︎

h a n a ☺︎

私もどんなにちっちゃい虫でも1人で大騒ぎです泣
    手でティッシュで取るとか無理で!!掃除機で吸っても中の取り替える時に泣きながら旦那に頼みます😭(笑)

ちなみに、おっきい虫だったらどうしますか??😢
    どっから侵入してきたのか、今日でっっかいGがはじめて出て。。
    もう泣き叫んでしまって😭

• 10月10日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

私もティッシュ無理です~😭
    潰した時の感触とか音とか伝わってくるので…今はもう全て掃除機で吸って外にポイ!!です💦

Gって、トイレとかキッチンの排水管から侵入してくるらしいですよ…
    私はG専用のスプレーしてなるべく弱らせてから、ちりとりでさっと外に出します…

• 10月10日
ぴくまま

以前スズメバチが家に入って来ちゃって(笑)
犬と私だけだったのですが、大騒ぎしました。
でてってくれないし、新聞紙で叩くのも素早くて無理だったのでダイソンで吸っちゃいました。
バリバリ〜って言って死んじゃいましたけどダイソン壊れなくて良かったです。夫に滅茶苦茶怒られました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も苦手です😅💦蚊も殺せません💦
前は見て見ぬフリですが、今は子どもがいるので頑張って退治します!
昔部屋にいた蜘蛛もティッシュで包んで殺そうとしたらプチッ...っという音がしたのでそれから虫がダメになりました💦
先日雨戸を開けると見たことのない虫(体長4センチくらい)がいて思わず窓を閉めましたが、開けないと暑かったので外からホウキで叩いて逃しました💦私も虫と一緒に一目散に逃げました(笑)
その日の夕方、朝の事があったので窓に虫がいないか確認してから閉めようとしたらカメムシが😭💦それも頑張ってホウキで叩いてすぐに逃げました(笑)

なるべく不殺生を心がけています。Gが一番嫌いで見ると腰が抜けるほどなので出たらどうしようかと不安です(笑)