※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活中の方が、生理予定日の5日前から症状が出ている。生理前の痛みとは異なる症状があり、心配している。基礎体温は通常と変わらない。生理が来るのか、妊娠の可能性があるか気にしている。

1人目妊活中です!

ルナルナで10月14日が生理予定日です!
生理予定日5日程前から気怠さ、頭痛、ひどい腰痛、足の付け根の痛み、両足の筋肉痛のような痛みがあります(._.)
いつもの生理前も同じような痛みがありますが両足の筋肉痛のような痛みは初めて起こりました。
あまりの痛さ?(だるい感じ)に夜眠れないほどでした。
今朝から立ちくらみもおきています(._.)

生理がまたきてしまうのでしょうか?(._.)
妊娠前に筋肉痛のような痛みがあった方いらっしゃいますか?
検索魔になってしまっています(´;ω;`)
赤ちゃんきてくれないかなー(´;ω;`)


基礎体温はいつもとあまり変わらない感じです(._.)

コメント

sea

わたしも14日予定日で二人目妊活中です!
なかなか授かりません...わたしは、腰が痛くて夜中目が覚めます...
一人目のときはなんにもなく風邪ぎみだっただけだからよくわからず...

はやく授かりたいですね😞💦

  • なー

    なー

    予定日一緒ですね(^^)!
    なんか嬉しいです笑
    早く授かりたいです(;_;)
    良い報告ができると良いですね(^^)!

    • 10月11日
  • sea

    sea

    ほんとにです...
    まだ生理がきそうないたみなどなんにもありません💦でもわからないですよね😞😞

    • 10月11日
  • なー

    なー

    生理の予兆はまだないのですね(^^)!楽しみですね!

    今日は体温がかなり下がっていました(;_;)生理がきちゃうのか(;_;)なにもかけずに寝ていたのでそのせいだと信じたいです(;_;)

    • 10月11日
  • sea

    sea

    わたしは基礎体温はやめました😞💦だいぶストレスになりへこみが大きいので😞😞😞

    • 10月11日
  • なー

    なー

    そうなんですね(._.)
    毎朝、体温計をみては一喜一憂して疲れますよね(._.)
    たしかにストレスになってます>_<

    • 10月12日
  • sea

    sea

    リセットしました(´д`|||)

    • 10月12日
  • なー

    なー

    そうなんですね(´;ω;`)
    また次頑張りましょ!!
    お身体お大事にしてくださいね!

    • 10月12日
  • sea

    sea

    ありがとうございます(´д`|||)
    なーさんはさずかっておられますように(^^)

    • 10月12日
  • なー

    なー

    ありがとうございます(;_;)♡まだリセットにはなっていないので信じて待ってみます!

    • 10月12日