※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

2人目の安産祈願について。1人目の時はでき婚だったため、顔合わせから…

2人目の安産祈願について。
1人目の時はでき婚だったため、顔合わせからのみんなで安産祈願に行きました!
2人目の妊娠はまだ義両親には伝えてません。もう5ヶ月で、今週末が最初の戌の日です。
義両親とはかなり近くに住んでますが、仲は良くない…私はかなり苦手です。妊娠のこともまだ話したくないと思うほどです。
きっと話したら一緒に行くといいそうなのですが、話す前に安産祈願に家族のみで行ってもいいですよね?

コメント

いいと思いますよ!あとは、事前に話しておいて、もし行くと言われてもお断りしたらいいと思いますよ(^^)しつこそうですか?

• みな

みな

かなり、本当にかなりしつこい人です💦
    余計なこと、言わなくていいこと言っちゃうタイプで…💔
    もう行ってからの報告にしようかなと思います!
    ほんとは里帰り前に妊娠報告したいくらいです🤣

• 10月10日

退会ユーザー

しつこいなら戌の日以降がいいかもですね(*_*)お気持ちわかります(/_;)

• 10月10日
あきらプリン

良いと思います⭐️