※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
雑談・つぶやき

子育て、まだ慣れない💦。特に泣き声がつらい。もともと、メンタルに疾患…

子育て、まだ慣れない💦。特に泣き声がつらい。もともと、メンタルに疾患があるから、音に敏感なのもあるけど、泣き声が気にならなくなりたいな。どうしたらいいんだろう?
去年、12月に引っ越してきて、1月から里帰りしてたから、自分の住んでるところのことも、わからないし。ワンオペ育児と孤独と社会からの疎外感がハンパない💦。つらいです。だれか、助けて下さい

コメント

m

私も泣き声が辛すぎて…

• パンナコッタ、そんなコッタ

ですよね。旦那さんは、気にならない言われますが。わたしは、気になる。イライラしたくないのに、イライラするときもあります。

• 10月10日
トマト大好き❤

泣き声ツラいですよね。
私も1歳になってから慣れない土地に引っ越してきました。
息子は新生児のころからよく泣く子でグズりもひどく泣き声でストレスになります。
いまは前ほど泣かなくはなりましたがやはり2歳手前でもなんで泣いてるのかわからないときがありイヤになります。

• パンナコッタ、そんなコッタ

ですよね。私、もとから→赤ちゃんの泣き声が苦手でした。泣かれると、可愛いと思えなくなります。イライラしたくないのにイライラするし、平静を保て言われても難しいです。

• 10月10日