※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お仕事

子連れ出勤についての求人に問い合わせたら、上司からの了承がないと言われた。事前に周知すべきだと思う。年齢制限はあるのか気になる。

「子連れ出勤を導入しました!」というパート求人に連絡したのに、電話対応の人に「上司から聞いてない、わからない」て言われるて…………求人出す前にいる人に言わないの?!
自分が正社員で管理職の時は絶対伝えてたぞ!!

すごくいい話なのになぁ…無理かなぁ(;ω;)

てか子連れ出勤て年齢制限があるんでしょうか💦

コメント

モンちゃん💛🥟

トップと現場の連携が全然とれてないですねー💦
前に働いていた職場も、トップはとりあえず人が足りないから入れたい一心で、勝手に時給とか条件変えて求人出したりして、全て相談なしの事後報告とか日常茶飯事だったので。。💦

ちなみに超ブラック企業でした(笑)
本当ニュースにならないのが不思議なほどに(笑)

あまり印象よくないですよね💦
わたしなら受けないかもです💦

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

やっぱりそうですよねぇやめておこうかなぁと思います(;ω;)

• 10月10日
Ayacolorful

そういうところってブラックだから緩くして人をいれたいところがあるんじゃないでしょうか?

「時間に融通利きます」で入ってみると定時が決まってて残業もあったり、休みも連絡来て呼び出されたりなんてとこも結構あります(((・・;)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

うわぁ∑(゚Д゚)💦
    こわいい💦やめておこう(;ω;)

• 10月10日