※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

子供雑誌の付録の保管方法や処分タイミングについて教えてください。組み立てたものが踏まれたりしているけど、本人は気にせず遊んでいるようです。

子供雑誌に綴じ込み付録?みたいに付いている、紙で組み立てるようなものってどう保管してますか(>_<)?
気づけば踏まれてぐちゃっとなってたりするんですけど(笑)本人は気にせず遊んでるし、意外と昔のも引っ張り出して遊んでます😅
皆さんある程度経ったら処分してますか??

コメント

3児まま(^^)

メインの付録はプラスチックとかの壊れにくい物を選んでますが他の紙の付録はある程度遊んだら捨ててます!
下の子がすぐやぶるので(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    小さい子いたら破られちゃいますよね😂
    やっぱりそろそろ捨て時かなぁ…😅

    • 10月11日
こちゃんこ

紙のやつはすぐぼろぼろになりますよね😅
うちもある程度ぼろぼろになったら捨ててます。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    ボロボロでもたまに遊んでたりして、なかなか捨てられずです(笑)思いきって整理してみます😂

    • 10月11日