※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

鹿児島市内でホテル探してます!ドルフィンポートや天文館近くです👀城山…

鹿児島市内でホテル探してます!
ドルフィンポートや天文館近くです👀

城山観光ホテル🏨一応候補なのですが
もう少しリーズナブルで
評判の良いホテルが知りたいです😫
ネットで探してますが
何処も同じに感じてわからなくなってます💦笑

地元の方や市内に詳しい方
アドバイスください🙇‍♀️✨
よろしくお願いします!!

コメント

さえぴー

天文館ど真ん中からは5分弱外れてますが、朝食で黒豚しゃぶしゃぶが食べられるのでよく南洲館(なんしゅうかん)を利用してます(^^)部屋は普通ですが、最近少しずつリニューアルしてるみたいでたまに綺麗な部屋に当たります(笑)
それか天文館アクセスだけ考えるときはリッチモンドホテルに泊まります。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    南洲館、初耳だったので調べてみました😳
    ホテルで黒豚しゃぶしゃぶ食べれるなら外で黒豚のお店探さなくて良いから楽ですね♪鹿児島に来たな〜って感じられそうです☺️綺麗な部屋に当たりたいものです(*´꒳`*)!

リッチモンドホテル安いですね!ビジネスホテルなのでしょうか🤔
    選択肢が絞れたので助かりました😌ありがとうございます✨

• 10月10日
  • さえぴー

さえぴー

リッチモンドホテルはビジネスホテルですね💡ちょっと狭いですけど、安いわりに綺麗なのと立地が良いので、泊まるだけって割り切って外で贅沢ごはんにするのもアリです(^^)
    鹿児島は黒豚はもちろん、魚も新鮮で美味しいですし、お酒飲むようでしたら芋焼酎もたくさんありますし、美味しいものがたくさんありますのでぜひ楽しんでください(^^)

• 10月10日
  • ひまわり

ひまわり

安くて立地が良いから食事は問題ないですね💡外に良いお店がいっぱいあるでしょうし🤤💕
    お刺身大好きです😍出来たてこさつま揚げも楽しみにしてます♪
    ありがとうございます✨日常忘れて楽しみたいと思います(*´꒳`*)!

• 10月10日
smz

今更なんですけど、リッチモンドホテル私もいいと思います〜
城山はいいですけど、天文館、ドルフィンポートから微妙に遠いです!
楽しんでください💓

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    リッチモンドホテルやっぱり良いんですね😳💕
    城山観光ホテルのイルミネーション見るんやったら城山のほうが良さそうですけどイルミネーション見ないかもなんでリッチモンドホテルになりそうです😌
    ありがとうございます😊楽しみです💓

• 10月11日
よしか☆

サンデーズイン鹿児島もリニューアルして、リーズナブルでいいみたいですよ☺️🎶