※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼寝場所について質問です。私はベビー布団を使っていますが、ジョイントマットに寝かせる方もいるそうで気になります。皆さんはどうしていますか?

3ヶ月の男の子を育ててます。
みなさん、ねんね期の赤ちゃんは昼間どのような場所に寝かせていますか(いましたか)?
わたしは夜寝るときは大人と同じベッド、昼間はリビングにベビー布団をしいてそこに寝かせているのですが。
ジョイントマットにそのまま寝かせている方もいると聞いて、みなさんどうされてるのか気になり質問しました。

コメント

やんちゃな女・男の子のママ

私は昼間はバウンサーかソファーに授乳クッション置いてよっかからせるようにして、夜は大人と同じベットで寝てます😊

‪‪❤︎‬

昼間も夜もベビー布団です(^^)
リビングに1つ、寝室に1つ置いてあります✨

BM.R

sanさんと一緒です♪
昼間はリビングに昼寝布団を敷いて
そこで寝かせていました!

マイメロ

夜も昼間もベビーベッドです。リビングと寝室にベビーベッド一台ずつおいてます。

san


皆さんありがとうございました( ◠‿◠ )
スッキリしました⭐︎