※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❌❌❌
妊活

生理が4日遅れています。フライングですが、妊娠検査薬を使用したところ…

生理が4日遅れています。
フライングですが、妊娠検査薬を使用したところ
妊娠はしていませんでした。
それから性交したのですが、性交痛があり、
出血もありました。
生理が来たのだろうと思い、そのまま寝て
今日なんですが、どうやら生理じゃなかったようです。

何かの病気になったんでしょうか?
それともただの傷ですかね?
性交痛は生理痛のような痛みでした。

コメント

うさ

出血はわからないですが、生理前にオーガズムを感じると子宮が収縮して痛くなることがあります。基礎体温は計られてますか?😋

ぽんこ

内膜症とか筋腫はしらべてますか?
明日頃には生理くるんじゃないかと思いたいですね。