※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
家族・旦那

旦那に対してモヤモヤ・・・。溜まってること吐き出させてください😢昨日の…

旦那に対してモヤモヤ・・・。
溜まってること吐き出させてください😢

昨日のことですが、旦那の首に薄く赤紫色のキスマークのようなものが小さくついてました。
なので見つけた時にその場で「ねーキスマークついてるんだけど、何これ?」って聞いたら「違うよ、どこにある?ありえないよ」って言いながら鏡を見てました。
確かに毎日休みなく仕事で、今は夕方から朝方まで(たまに朝から朝方まで)働いてるので浮気する時間がないです。
しかも従業員が仕事場に旦那がいなくて連絡がつかないと私に電話がかかってくるので、できないのかなって思います。
お金は旦那が管理してますが、給料明細も貰って見てますし、カードの明細も見てますが怪しい所がないです。
服装も仕事の時はジーパン(ペンキや粉がついてる)にTシャツ(汚れてる)、サンダルというとても浮気するような格好ではありません。
そして仕事場まで5分かからずで着きますし、スマホもお互いに見てOKでいつもスマホは食卓においたままにしてます。
LINEに女の人とやりとりありましたが、仕事関係の人でハート使ってくるのが引っかかってますが年上すぎるしないかなーと思ってます。
職業上、油を使ったりするのでそれがはねて火傷はしょっちゅうしてますが、でも首元にはねるかなーって思うんですが浮気してる要素がない気もします😔

でも浮気ありえる!って思った理由が、産後2~3回仲良ししましたが今は2ヶ月以上してません。
旦那が帰ってくる時間が朝方の時間で
合わないのと旦那が睡眠を少しでもとりたいからです。
たまに21時ぐらいに早く帰ってくる日もありますが、一緒にDVD見て(夜中3時までとか)寝るだけで終わります。
私がしたくて誘っても寝ようかーって言われてしまいます。
旦那から誘われませんし産後誘われたら全部こたえてました。
一人で抜くにも時間も場所もないから不思議でたまらないのと私としたくないんだって思う日々です。
でも毎日チューもギューも旦那からしてくるし、私がしても嫌がらないし、常にスキンシップが多い方だと思います。

だけど首元にキスマークがショックで😢
モヤモヤしてて寝ようと思っても寝れず、旦那は朝まで帰ってこないし、こうゆう日に限ってまとめて寝てくれる息子で一人でモヤモヤしまくりです😭😭

これは不満が溜まってるせいでしょうか😭?
ただ私が欲求不満なだけで浮気してるとは思わないでしょうか?

長文お付き合いありがとうございました!
愚痴っぽくなってしまいすみません🙇

コメント

3kidsママ

不安を煽ってしまうかとも思ったのですが…旦那様、風俗行った可能性もあるかなと思いました。すみません。若い時に少し働いた経験があるのですが、時間は30分〜や、15分からあるお店もあります!
それだけ長い時間働いていたら必ず休憩が多少あると思うのでその時間を使って行く事もあると思います

実際に、45分休憩などのときに来てるお客さんも居ました。

ソープなどそういった感じのお店はあんまり詳しくないのですが、私が居たお店はイチャイチャしながらしてあげる。といった感じのお店だったのでキスマークつけたり、知らない間にキスマークつけられてたりなどあったので…もしかしたらと思いました…

風俗店はカード払いでも明細であまり分からないように今はなってるところ多いです!

汚い格好の人も来ます。休憩時間に来たりするくらいですから。

なんとなく文章読んでて、もし本当にキスマークで浮気する時間が無いならそうかな?と思ってしまいました(;o;)

ご気分害されたらすみません……

• みやんびー

みやんびー

コメントありがとうございます!
    風俗行ったことも考えてました💦
    そんなに短い時間でも風俗はあるのを知らなかったです。
    もし行ってても現金は全部私に渡して3000円しか入ってなく使うならカードなのですが、風俗って会社名まで変えてくれるんですね😓
    今日帰ってきたときに旦那のスマホを借りた時に文字打ってたら風俗サイトの名前が出てきて、浮気より風俗に行った可能性の方が高いかなって思いました😢
    色々教えて下さりありがとうございます!

• 10月10日
ママリ

確かに風俗でカードを使うと
明細書には、株式会社〇〇など
普通の会社名などが表示されます。

ただまだご主人は確定ではないので
様子見って所ですかね!

• みやんびー

みやんびー

そうゆう風に記載してくれるなんて知りませんでした😢💦
    カードの明細は7割がガソリン代と高速代で他は株式会社○○って書いてあるのも多いです!
    風俗店か見破れないですよね。
    私もまだはっきりと行ったかわからないので様子見しようと思ってました💦💦

• 10月10日
あいたそ

友人の話であるのが嫁を女として見れなくなったって話は良く聞きますね😥

キスマークの件はまぁ浮気なのか傷なのか分かりませんが、完全に性欲無くなることもあるみたいですよ。

お子さんができて、嫁も女として見れなくなって、仕事と家の行き来、疲れてやりたくないとか、

世の中別にしなくていい男の人もいるぐらいですからもしかすると性欲がなくなってるのかもしれないですね。

浮気じゃないことを祈ります!

• みやんびー

みやんびー

そういうのたまに耳にはします💦
    でもまだ新婚にはいる方なのでそうだとしたら結構ショックです😭
    でも子供優先になってしょうがない所も確かにありますし、産後体型が戻ってないのもあるので自分も悪いと思ってます(>_<)
    男の人が完全に性欲なくなるってことがあるんですね💦
    でも疲れてるからってことで旦那ならありえます😭

• 10月10日