※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
家族・旦那

愚痴らせてください。長文であまり気がよくない表現もあるかもしれませ…

愚痴らせてください。長文であまり気がよくない表現もあるかもしれませんが本当に悩んでいます。
旦那さんとの夜の生活が苦痛です。
しないと機嫌が悪くなるし浮気してるとか言われます。
最近は仕事がハードで、家のこともほとんど私がしてます。
お互い仕事時間がバラバラ、私は旦那さんになるべく迷惑かけないようにご飯を作ったりしてます。
ほっとできる時間に早くお風呂に入ってきてしよーと言われます。
最近とても嫌なことがあって旦那さんと普通に生活するのはいいけど、好きじゃなくなってると思います。
夜の生活は生理的に受け付けないです。
嫌々してます。妄想に逃げようとしましたが無理でした。
違うとわかってますが、嫌々した次の日には一人でしてたり意味不明。一緒にいたら私は運転とか掃除の注意をされたり、褒め言葉の一つもないです。旦那さんは筋トレに夢中で、褒めて褒めてと求めてきますが、私の周りとか過去は運動部だったので、正直私の求める体とは違います。私にはもっと鍛えろとか言うし正直しんどくて無理です。
最近はストレスなのか、胃酸過多か逆流性食道炎になっているようで、口の中が酸っぱかったり、吐き気や喉の痛みがあります。
もう、本当にストレスです。
今日は家にいないと思うとホッとするけど次の日のことを考えたり、機嫌を悪くされるといなくても縛りつけられてる気がします。
旦那さんとすることが苦痛で他の人に優しくされるなら全然構わないです。
旦那さんは自分が満足できればいいだけです。愛撫もほとんどないし、私に言葉を求めてきます。気持ちよくないのに気持ちいいとか言えないし、こーいうこと言って…とかホント嫌です。求められると一気に冷めます。女はいつもイクとか思ってるしAVの見過ぎやと思います。
もちろん、そんな旦那さんだとわかって結婚したのが悪いし、嫌なら離婚すればいいんだと思いますが、まさか自分がやりたくないと思うとは想像できなかったです。
浮気したいです。性欲がない訳ではないです。スローで愛を感じるいとなみがしたいです。
このままでは本当に浮気しそうだし、レス確定です。
レス解消されたり、旦那さんに再度恋心を抱けた人を尊敬します。

コメント

tss_mcr

旦那さんとちゃんと話してみたらどうですか?

  • ソイラテ

    ソイラテ

    ちゃんと…話してみます!
    よしっ!がんばるぞっ!!

    • 10月10日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    話すと言っても
    あまり無理しないで下さいね(^-^;💦

    • 10月10日
ららら

浮気は代償が大きいと思いますよ。旦那さんと向き合う事からの逃げに聞こえます。
すみません、こんなコメント失礼致しました。

  • ソイラテ

    ソイラテ

    その通りだと思います。
    ありがとうございます。

    • 10月10日
ひいらぎ

一度全部ぶちまけましょう。
きっと言われないと気づかないおめでたい旦那様なのです。
修復できれば浮気なんかよりよっぽどいいと思いますよ。

  • ソイラテ

    ソイラテ

    ありがとうございます。
    ぶちまけたら、ブチ切れそうなので、面倒です。
    逃げたらダメですよね!

    • 10月10日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お子様はいらっしゃいますか?
いらっしゃらないのなら、正直離婚をお勧めします。
私も以前付き合っていた人とそんな感じでした。
その時は相手がどんどん太ってきていて、そのせいだと思って、相手に全部話したんです。
そしたらすごい努力してくれて、痩せてかっこよくなって、私に対する扱いも丁寧になってくれて。
でもダメでした。一度無理になると受け付けなかったです。
今思い出しても吐き気がします。笑
ソイラテさんも、もう、修復不可能なところまで気持ちが行っちゃってる気がします…💦

  • ソイラテ

    ソイラテ

    ありがとうございます。
    私も以前お付き合いしてた方を生理的に受け付けなくなりました。
    ZUMAさんの気持ちわかります。
    その時とは少し違うけどコレがあの時と同じ気持ちになってしまったら…恐いです。
    離婚も考えてます、でもそんなパワーのことも考えたくないです。

    • 10月10日