※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

授かり婚のわたし。妊娠発覚後、初めてお姉ちゃんに会って、しみじみ言…

授かり婚のわたし。

妊娠発覚後、初めてお姉ちゃんに会って、しみじみ言われたひとことが、、

「ほら、ここ数年さ、おじいちゃん亡くなったり、おばあちゃんが大きい病気になったり、おじちゃんが突然亡くなったりで、不幸続きばっかりやったやん?

例えこんなカタチであろうと、エリが幸せで、新しい命がこうやって訪れてきて、私はほんまに良かったなぁって思うよ。

みんな突然のことやから、驚きを隠せないと思うけど、少し落ち着いたら、お腹の子のことも徐々に認識してきて、
いざ産まれてきたら、かーーなり可愛がるはず(笑)

だからさ、エリはあまり気にせずに、ここに来てくれてありがとうってちゃんとお腹の子のこと、大切にするんやで。」

これ言われて、ちょっとだけ泣いちゃった。

やっぱりお姉ちゃんは、良き姉で友達で1番の理解者。お姉ちゃんの妹でおれて、24年間で初めて心から良かったって思えた。

家族の温かみを再確認させてくれて、お腹の子にも、再度感謝☆ありがとう♪

私も頑張るから、あなたも頑張ってね。

コメント

つーママ15

ほっこりさせて頂きました♡
姉妹はいいですよね♡
私には妹がいますが伝えたときめちゃくちゃ喜んでくれて楽しみにしてくれてます♡♡

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます♡

本当に姉妹って素敵です♪
    お姉ちゃんも「男の子な気がするねー!」とか言いながら、楽しみにしてくれてる様子で、嬉しい限りです(*^^*)

• 8月13日