※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
雑談・つぶやき

物凄くお腹すいた( ´△`)間食しないように、お菓子やカップ麺の買いだめ…


物凄くお腹すいた( ´△`)
間食しないように、お菓子やカップ麺の買いだめ辞めたから家のなかほんまに何にもない...。
でもずっとグウグウ言うてる😭
旦那は、予定日まで13日やって何回も言うてるのに飲みに行ってるからまだ帰ってきてない。
当たり前やけど娘置いてコンビニなんて行けたもんじゃないし行くつもりもサラッサラないけど、お腹の子が第1子やったら間違いなくお財布持ってコンビニ行ってるなぁ...(笑)

お茶飲んで乗りきろ。
今日は38w1dで妊婦検診あるし。

コメント

ルーメル

めっちゃ分かります...。
眠いのにお腹空いて眠れないから今パイナップルとヨーグルト食べちゃいました😓

  • らな

    らな

    今日検診なのでむだに体重増やしたくなくてお茶で我慢してます😅
    なかなかつらい...(/´△`\)

    • 10月10日