※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
雑談・つぶやき

2週間入院してるからなかなか旦那と会えず(3回ほど来てくれました)さっ…

2週間入院してるからなかなか旦那と会えず(3回ほど来てくれました)さっき用事もあって電話したら3時間半もしゃべってた😅さすがに寝ようってなって切ったけど💦
付き合ってる時ですらこんなに長電話したことなかったから新鮮だった✨
お互い再婚同士で結婚して9ヶ月、同居して半年、お互いの義理親にも不満がたまったりしていて意見交換もあり。涙あり。
飲みに行くと私にツノ👹生えるの気づいてた(笑)態度でわかるらしい💧
怒るというより黙るからその時の威嚇がすごいんだそう💦

いつしか好きとか愛してるとか子供にしか言わなくなり落ちついてしまったけど旦那から好きって言ってくれたし私も好きって言ったしまた惚れ直したというかキュン💓てなった😅
早く会いたい😂
39歳旦那と32歳のおじさんおばさんペア💑だけどまだまだラブラブです😜
明日退院出来るから帰ったらハグしよっと❤❤❤

コメント

素敵です🙈💗

飲みに行くと私も
👹になってます。笑

普通に優しく見送りたい
所ですが本心は
顔にでやすくて……(´>ω∂`)笑

• サチママ

サチママ

早速のコメントありがとうござい😊
    うちにしては珍しくホッコリする話❤

アパートにいる時はご飯作らなくていいしヤッター\(^o^)/って思ってましたが同居となったら話は別です。
    でも結局同居だから姑にイラッとしてツノ👹は生えてくるのは時間の問題😜

• 10月10日

退会ユーザー

珍しいんですか🤣💗

同居は嫌ですねぇ💦
    自由に出来ないし
    色々口出しできそうだし
    余計にツノが生えそう…🙊💔

• 10月10日
注意力散漫な30代

ご馳走さまですー
羨ましいですー♪

• サチママ

サチママ

下の子産まれたらまた忙しくて旦那なんて目じゃないだろうから今のうちにイチャイチャしておくことにします😜

• 10月10日
ちゃんりー☆

再婚同士で仲良しなのは、憧れます😊💖
私もシングルマザーで再婚できならいいな、と思っています!
サチママさん夫婦みたいになれるように頑張ります!