※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

平針北クリニックでのお産入院、お部屋について悩んでいます。特別室や産科個室など、窓が開けられるお部屋情報を知りたいです。

愛知県日進市の平針北クリニックでお産入院された方、お部屋について聞きたいです。

こちらのクリニックでお産する予定ですが、お部屋をどのタイプにしようか悩んでいます。

というのも、私がビジネスホテルみたいな、窓も全く開かないような閉鎖された空間が苦手で息苦しさをや不安を感じでしまう所があり、特別室とかなら窓が開けられるのなら特別室でもいいよ。と言ってくれているので
お部屋は産科個室、特別室などその辺どうなのかな〜?と思って質問させて頂きました。

知ってる方の情報をお待ちしてます( ´Д`)

コメント

平針北クリニックで1年前出産しました!
友達もそこで出産しておりその時個室には窓ありました^ ^私はB室だったのですがBも窓ありました!
ただどちらも角部屋だったのでたまたま窓があっただけかもしれません( ; ; )
後期の母親学級で部屋を見せてもらえるのでその時確認されてもいいかもしれないですね♪

退会ユーザー

あ!すみません( ; ; )
    窓があるかないかではなく開くか開かないかですね?
    開くか開かないかはわからないです( ; ; )すみません( ; ; )
    ちなみに夫が部屋を見たいと言っており、でも母親学級には行きたくないと…なので母親学級の時以外で部屋を見せていただけないか次回聞いてみようと思ってます🙋

• 10月10日
ひな

わたしも平針北クリニックで出産しました。私も部屋の空き状況でB室でした。
窓はありましたし、あきましたよ✨
空気の入れ替えとか少ししてました!

直接助産師さんなどに聞いてみると教えてくれると思います!見学も空き部屋があればしてくれますよ✨