※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
家族・旦那

無理無理無理無理無理!浮気されてた。最近怪しいと思ったんだ。しかも2…

無理無理無理無理無理!!
浮気されてた。最近怪しいと思ったんだ。
しかも2人と。
ケータイ見てしまってまさかと思ったけど、もうなんか心臓がドキドキする。怒りと悲しみ。
うち1人は私と付き合ってるときから。もうすぐ結婚してから1年たつけどその前からしてたんだ。
泣ける。どーしよう。無理だ

コメント

ママままん

LINE、メール、証拠は全て写真に撮って逃げられないようにして、旦那と相手2人から取るもんとってやりましょう❗️

stn

( ゚д゚)ハッ!!2人と!怒りと悲しみ。お察しします。しっかり証拠はとっておきましょうね。冷静にしっかり解決に向かっていける事を願ってます。

♡mama♡

証拠集めは確実に!
日付とかもあるといいらしいですよ!

YAMI👶🏼🌈

最低ですね
しかも2人とか。
浮気見つけた時の怒り悲しみすごい分かります。ほんとに許せないですよね。なんで男性ってそういうこと簡単にできるのか分からないしバレないと思ってるのか理解できないです。
ココママさんが有利になるように頑張ってください!何もココママさんが悪いことはないです。

はじめてのママリ

私も浮気された経験あります😭
ほんとに悔しいし悲しいですよね。
その時は涙が止まりませんでした💧
浮気のLINEを見つけたあと、
友達に電話して証拠残しときや!と
言われましたがパニクってて
何も出来ませんでした😱💔
そのあと妊娠が発覚し入籍しましたが
今でも信用してないです!てか出来ません。
結婚して良かったと思った日がない(笑)

koko

慰謝料とるかどうかはともかく、まずはきちんと証拠は保存しておきましょう。旦那さんとの会話も証拠になるので、隠れて録音するのもありです。
問い詰めると証拠隠滅されたり、口裏合わせされたりするので、問い詰める前に証拠を確保しておいた方がいいですよ!

こーちゃんママ

最低ですよね。
私は来月出産!ってところで発覚しました。
ショックから切迫になり1ヶ月入院しました。
その時はショックと悲しみでもう体が震えてどうしようもない気持ちでしたが、今思い出したら怒りがこみ上げてきて旦那のことが憎いです。よくもあんなことしてくれたなと。
今でも、一生許せないからと伝えてます。
浮気するくらいなら結婚なんかすんなよ!
って心底思います。
もう一度、結婚相手を選び直したい…

こっぺぱん

ムカつきますねー(-ω-´ )
写真とって証拠化して下さい。
確実に2人から慰謝料とれますよ!
不倫は犯罪です。

はるねこ

証拠集めは大事ですよ!
今は浮気している気配がありませんが、USBに携帯画面を撮ったものとか残してあります。
私は産後に発覚して大事な時期を台無しにされて気持ちがおさまらず、義両親の前で夫の散髪してやりました😂

み

冷静に!証拠集めてください!とれるもんとって、そんな男捨ててやりましょう!

ゆず

苦しいですよね。。。私も最近ケータイを見てしまって浮気発覚しました。
まさかとおもってたけど、、、私我慢できない性格なのですぐに、問い詰めたら、ケータイを見た事に逆ぎれされ、挙げ句の果てにもうわたしに気持ちがない、離婚したいと。。。
ココママさんは旦那さんと一緒にいたいとおもいますか?
私はまだ一緒に居たいと思います。
だから、今辛いながらも努力していこうと思ってます。
虚しいし、悲しいし、怒りもあるし、笑えないですよね。。。
すごくわかります!
ココママさんの気持ちがどうかはわからないですが、
みなさんは慰謝料のために証拠っていいますけど、私がそうなんですが、結局、欲しいのは慰謝料じゃないんですよね。旦那さんの気持ちが欲しいのではないですか?

裏切られたら、信じるも難しいのもわかります。私も信じれません。
辛いし、寂しいし、苦しいし、我慢もして、今は一切浮気の事をせめずに、子供のためを思い一緒に生活しています。自分ができるとこまで努力しても、無理だったら離婚しようと思います。ココママさんが旦那さんとどうしたいかで変わるとおもいますが。。。旦那さんの気持ちもきけるといいですね。

あや

メチャクチャ分かります(>_<)
辛いですよね(;ω;)私も旦那のケータイ見て浮気発覚しました…💦しかも、付き合ってる時から😔1人ではなく何人も…😅私が仕事してる間に会ってました!問い詰めても、会ってない!浮気してない!の一点張り😤💢ウソばっかりなんで信用もくそもない!笑
そんな旦那のために毎日弁当作って、ご飯作ってしてるのにメッチャ腹立つし、裏切られた悲しみは大きいですよね?(>_<)
問い詰めるなら、逃げれないように証拠残した方がいいですよ!私はケータイ見た事正直に言ったら、それから履歴消されてます(*´﹃`*)なので、証拠抑えるまではケータイ見た事言わない方がいいと思いますよ!
今、動揺しててツライと思いますが、今後のためにも問い詰める時期を見計らってください!!

ココママ

みなさん、たくさんの意見ありがとうございます!!
すごくショックで昨日も夜眠れなかったけど、とりあえず浮気の証拠はちゃんと残しておきます。ケータイ見たことに対する罪悪感はありますが裏切られたことの怒りの方が強くて今はどうやって問い詰めようか考えてます。笑
産前産後も私のこと第一で考えてくれて、家のことも手伝ってくれるし子供の面倒も積極的に見てくれてたのに、まさか浮気されてるとは思いませんでした。だから尚更ショックでした。
今のところ離婚は考えてませんが、旦那の出方次第になりそうです。
コメントみてると同じような経験されたかたも多くてビックリしました。男ってなんで浮気するんですかね。。